見出し画像

マザーツリーからいただいたお役目

4月13日。
とある森の大好きなMothe Treeに抱きついていたら、何だか、微睡んでいるような、いろんなところと繋がっているような不思議な感覚になってきて、急にイメージが降りてきました。
それは、あえて言葉にするとこんな内容でした。
そのまんま、書きます。


波動、エネルギーは知っています
だから、ちゃんと寄り添いなさい
心を向けて
意識を向けて
大いなる流れを感じ取り
そこにあらがわずに
流れを掴んで乗るのです

あなたの命が使われることを宇宙は望んでいるのだから
いい方向にしか進まないのです

信じて待つそして
順風を使うのです
大丈夫
本当にそれを信じることができたら
びっくりするくらいのことが現実になるから
だって、信じたことはちゃんとそうなっているでしょう?

信頼して待つ、のです
そして来たら乗る、のです
あなたはちゃんとそのことを知っているはずです

背伸びしなくていい
知っているはずの世界を
取り戻しにいきさえすればいいのです

あなたの管を通して、私の言葉を世界に届けてください

Mother Tree

とのことでした。

マザーツリーの要請に応えて書いてみました。

これ、世界にどう届くのかな・・・?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?