見出し画像

ネイガーその4

「超神ネイガー」本体と付属グッズを作ったところで一段落しましたが、
「これは、はずせない!!」と強く思ったのが「マシンショッツラー」。
「超神ネイガー」が乗っている、魚(ハタハタ)の姿をしたバイクです。

とはいえバイクを最初から作ることはもちろん無理なので、
家にあったバイクを流用しそれっぽく見えるよう偽装することにしました。

このバイクをおかりします。

お借りします

魚体の銀色を表現出来るものを考えた結果、
100円ショップでガスレンジの下に敷くシートを買ってきました。
厚紙の片面が銀色でキラキラしています。

ガスレンジの下敷き

もし失敗したらガスレンジの下に敷けばいいだけなので気がラクです。

マシンショッツラーの写真を参考に、バイクに薄い紙をあてて型をとり、
頭の部分もどうにか作って「なんちゃってマシンショッツラー」完成です。

マシンショッツラー

頭部分は作っていますが、側面に関しては、片方しか作っていません。

ヒーローにバイク

乗れないのが残念です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?