見出し画像

伊弉諾神宮⛩️

こんばんは!
ゴールデンウィークが始まってますね。

何も予定がないのが、私の予定ということで、のんびり過ごしています。

何も考えない日にしようと思ってたけど、あれやこれやと考えてしまうのが私らしいところ。とか思ってたり笑

今回は淡路島旅行に行った時の伊弉諾神宮のことをやっと記録します。

もう昨年のことを今残すのも、最近伊弉諾さん伊奘冉さんにご縁を多く感じていたのでそういえばと思い出した次第です笑

伊弉諾さんと伊奘冉さんの御二方に会うことがそういえば、そういえばとこの頃から増えていたかもというのがこの淡路島旅行。

そして、ここへ運んでもらったのも友人から淡路島行こうと誘ってくれてて、その友人をつい先日行った白山さんに私が誘って、思えばどちらも伊弉諾さん伊奘冉さんがいらっしゃる✨

だから、神社さんへ行く面白さが私を動かすきっかけとして続くんですよね。

個人的なことをお祈りしはじめたのは今年に入ってからですが、昨年挨拶させてもらってたから色々な神社さんに繋いでくれているのだろうかと感じた次第です。

こんなことお願いしたいと思ったら、ぴったりな神社さんに行く予定が舞い込んでくる。

そんな感じです笑

また行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?