見出し画像

夢と現実の間で

 水道屋シリーズをご覧の皆様。
 今回はご報告の回。

 この度、12月に契約を結んで頂いた株式会社イーライフグループ様より契約解除の申し出がありました。

 契約期間2ヶ月と大変短い時間ではありましたが、「もう二度と競技には戻れないかもしれない…。」という思いと「諦めんな。絶対競技に戻って目的を果たすんだ…。」という思いが交錯する中で差しのべて頂いた手。
 急な宣告ではありましたが一瞬でも夢への道筋に光が射した事は事実で、深く感謝しております。
 試合も決まらず、何もお見せできず、形すら残せなかった事。悔やむに悔やみきれません…。

 昨年の4月頃に競技を中止し、収入を絶たれた私を水道屋として受け入れ育てて下さったこと。ひと時でも快く応援して頂いた事…。
 この御恩はこの先も消える事はないでしょう。

 今後の話をします。
 昨年より継続して来た水道屋シリーズは誠に勝手ながら今回で終了と致します。
 毎回楽しみにして下さっていた皆様には深くお詫び申し上げます。
 長らくの御愛顧誠にありがとうございました。

 これからまた何らかの仕事を成す事になるかもしれません。
 はたまた新しいスポンサー様が付いてくれ、このまま競技を続行できるかもしれません。

 何かしらの道が決まり次第、水道屋シリーズに続く連載をリアルタイムで始めたいと考えています。

 この場所は喜びと困難を繰り返し歩む人間の泥臭い生き様を長い目で見て頂く場所になりそうです。

 以上。
 次章。ご期待ください。

 ありがとうございました。


菊池真琴



 




 





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?