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【副業×卸問屋仕入×アマゾン販売】卸問屋取引を学べるコンテンツ教材


この記事では私が作成した卸問屋取引に特化した【コンテンツ教材】の紹介をしたいと思います。

■コンテンツ教材を作成した理由


私自身、2020年3月~卸問屋取引の構築に取り組んでいましが、卸問屋取引を始めたと同時に卸問屋取引に特化したコンテンツ教材を粛々と作ってきました。


作成した理由は下記のとおりです。


【最短ルートへの道標】
今後、卸問屋取引を目指す方が必ず増えるはず。そういった方へ…最短ルートで進んでほしい。

【総合的なコンテンツ教材の提供】
断片的な教材はあるが、*例えば卸問屋見つけるだけ…とか総合的な卸問屋取引に関するコンテンツ教材が無い為。

【副業目線での作成】※重要※
私自身、副業でアマゾン物販をやっておりますが、副業目線で卸問屋取引に取り組めるコンテンツ教材も無かった為。


で、あれば私が作ろうと。そういった思いで作りました。

その道筋となるコンテンツ教材を日々の自分の実践記と照らし合わせて、取引率の精度が上がるように検証したり、何度もブラッシュアップして丁寧に丹精込めて作り上げてきました。


■コンテンツ教材のカリキュラムと特徴


以下にコンテンツのカリキュラム・特徴を公開します。

「リアル卸問屋特化型 取引大全」■総合コンテンツ【REAL】■
ー提供価格:39,800円(税込)ー


コンテンツ教材は4つのカリキュラムから構成


カリキュラム①【事前準備編】
✅リアル卸問屋取引をする前に準備するもの


カリキュラム②【アプローチ編】
✅リアル卸問屋様々な角度で見つける方法
✅「最上級」リアル卸問屋抽出キラーワード
✅リアル卸問屋だと素早く見抜くポイントと選定 
✅狙ってはいけないダメなリアル卸問屋
✅アプローチの際に狙うべきリアル卸問屋
✅リアル卸問屋への王道アプローチテクニック
✅リアル卸問屋との取引率をグッと上げる方法
✅目玉!リアル卸問屋抽出ノウハウを実装!!【難しい設定なし→簡単かつ無料】

🔥目玉ノウハウ→その1
600万の企業データが潜む〇〇〇〇(Web版)を駆使してリアル卸問屋→抽出サイト化する方法

🔥目玉ノウハウ→その2
50万の企業データが潜む〇〇〇〇(Web版)を駆使してリアル卸問屋→抽出サイト化する方法

🔥目玉ノウハウ→その3
170万の企業データが潜む〇〇〇〇(Web版)を駆使してリアル卸問屋→抽出サイト化する方法

🔥目玉ノウハウ→その4
業界レポートなどの企業データが潜む〇〇〇〇(Web版)を駆使してリアル卸問屋→抽出サイト化する方法

✅展示会に行かずに出展している企業にアプローチする方法
✅ギフトショーに行かずギフトショーに出展している企業を炙り出す方法 
✅視点をズラした卸問屋の見つけ方 
✅副業の方へ・・リアル卸取引構築のタスク管理



カリキュラム③【取引実践編】
✅卸問屋取引→専門用語集
✅卸取引に関する専門用語を覚えるべきなのか?
✅副業でも出来る卸取引をスムーズに構築するマル秘テクニック 
✅悪徳卸問屋を見抜く4つのシグナル 
✅商品リサーチ・商品選定に必須な「強力なキーワード」 
✅膨大な商品リストから効率的に利益商品を炙り出す方法4選 
✅卸問屋から有益情報を引き出す魔法のフレーズ 
✅手堅く・素早く取引実績を作るマル秘販売方法 
✅テスト販売の重要性
✅利益の出ない商品を→利益の出る商品に変える正攻法 
✅卸問屋が値上げをしてきた際の対応策
✅リアル卸問屋からの些細な情報を活かして堅実に利益を上げる方法 
✅リアル卸問屋取引でやってはいけないNG行為



カリキュラム④【集大成編】
✅リアル卸問屋取引を安定期に持っていく 
✅キメ細かい対応で信頼を勝ち取ろう!



コンテンツ教材の特徴


【コンテンツ教材の特徴→その1】
コンテンツ教材の文字数。現時点で→5万文字以上+図解。PDF248ページ相当。しっかりとしたボリューム(情報量)を提供。


【コンテンツ教材の特徴→その2】
「追記型コンテンツ教材」なので、私が新しいノウハウを発見した場合、どんどん追記(更新)していく進化型コンテンツ教材となっております。今までも何度も追記(更新)をしています。

直近のコンテンツ教材の更新の一例です


【コンテンツ教材の特徴→その3】
また既に実践している方が新しいノウハウを見つけたら許可を得て、コンテンツ教材に追記。私の成功事例と実践者の方の成功事例、双方のノウハウが反映。


【コンテンツ教材の特徴→その4】
私自身が副業という立ち位置で卸問屋取引を構築しているので、副業目線で捉えてコンテンツ教材を作成。


■超大型特典を搭載



コンテンツ教材には超大型特典を用意いています。


カリキュラム①【美容卸問屋の探し方4つ】
✅オーソドックスな基本的な探し方(抽出方法)
✅美容業界に特化した〇〇〇から抽出する
✅ヤフー〇〇から検索して〇〇的に判断する
✅「美容〇〇〇〇〇」という強力なキーワードを使う 


カリキュラム②【美容卸問屋→アプローチ編 】
✅美容卸問屋と取引する際に発生する障壁とは?
✅美容卸問屋と取引までの障壁を避ける方法
✅「サロンしか卸せません」を打開する方法 


カリキュラム③【取引実践編 】
✅美容専売品とは?
✅美容専売品は仕入れ出来てネット販売できるのか?
✅美容専売品の細かな見解と区分
✅美容専売品の細かな区分の見極め方法



カリキュラム④【危険なサロン専売品とは?編 】
✅扱ってはいけないサロン専売品
✅不当表示化粧品に該当する可能性がある商品とは?
✅不当表示化粧品を掴まされてしまう流れ 



カリキュラム⑤【商品リサーチ編 】
✅商品リサーチ【その1】
✅商品リサーチ【その2】


カリキュラム⑥【超美味しい取引案件編 】
✅美容業界特有の商品案件概要



上記の〇〇〇という伏字の部分はノウハウ的な要素を含んでいるのでここでは開示致しません。*コンテンツ教材内で開示してます。


■その他豪華特典


その他豪華特典→その①

主婦×OLで2人の小さい子供さんを育てながら「REAL」を実践してくれているAさんのLINEフォローに関してのご感想


その他豪華特典→その②


その他豪華特典→その③


■コンテンツ教材がおススメな方・おススメ出来ない方


私が作成したコンテンツ教材がおススメの方、おススメ出来ない方、に関して解説します。


【コンテンツ教材がおススメの方】
✅副業で卸問屋仕入を構築したい方
✅私(副業)がやっているように卸問屋仕入を進めて行きたい方
✅今まで独学で卸問屋仕入を試みたがうまく行ってない人
✅骨太な仕入の柱を増やしたい人
✅電脳ポイントせどりの未来に不安を感じている人
✅中長期的に取り組める人(卸問屋仕入は短期的ではなく中長期ビジョンで構築していく為)



【コンテンツ教材をおススメの出来ない方】
短期で成果を出したい人(上記にも明記しましたが卸問屋仕入は短期的ではなく中長期ビジョンで構築していく為)
✅使える仕入資金が全く無い人
✅アマゾン物販未経験の人
✅長い期間粘り強く出来ない人



以上となります。 やはり私のコンテンツ教材が合う人、合わない人いると思います ですので無理にはおススメしておりません。上記概要を参照頂ければと思います。


■コンテンツ教材のサポート期間について


サポート期間について

現在、期限も設けず 【無期限サポート】しています。


【なぜ無期限サポートなのか?】
 
上記にも明記してますが卸問屋仕入れ構築は短期的ではなく、中長期的なビジョンで構築する仕入となります。ですので無期限というサポート体制を取っています。


また、去年、一昨年と副業の方に購入して頂く割合が多かったのですが、皆さん取り組み始めるタイミングはまちまちです。


ご自身の都合やタイミングでコンテンツ教材を購入してから1年後に取り組み始めた…という方もいらっしゃいました。 そういった方もしっかりとフォロー出来るようにという思いがあります。ですので、サポートは手厚くやらせて頂いております。


■なぜこの提供価格(販売価格)なのか?


私がこの卸問屋の総合コンテンツ教材を長い年月かけて作成して、この販売価格(39,800円税込み)で提供する大きな理由。



それは昨今、卸問屋仕入構築を総合的に学べる場が〇〇万というコンサルしかなかったりすることが影響しています。特に副業の方は〇〇万というコンサル費用払うのは大変だと思います。キツいです、サラリーマンや主婦の方が〇〇万捻出するのは。


で、あればもっとリーズナブルな価格で総合コンテンツ教材という形で提供できたら良いなという思いをずっと持っておりました。また、コンテンツ教材で学べたとしてもサポート期間が1カ月、3カ月で終了…というパターンも非常に多く目にしたりします。

ならば私は無期限のサポートを付けてコンサルに近い形態でフォロー出来たら良いなという思い。


そういった思いでリリースしています。



例として卸問屋仕入れ系30万のコンサル代払うくらいなら、
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80%OFF以上リーズナブルな価格帯の私が作成した卸問屋総合コンテンツ教材「REAL」※無期限サポート付※に取り組んだ方が、費用対効果良く卸問屋仕入構築を学べると思います。


■コンテンツ教材の販売実績


過去のコンテンツ教材の販売実績を開示します。

2023年度販売実績→24件
2024年度販売実績→13件


ありがたいことに非常に多くの方にご購入頂いております。

割合として購入者様の全体の90%の方が【副業】の方でした。



■最後に…私からのメッセージ


私は前から推奨していますが、やはり複数の仕入の柱を持つことは大事だと思っています。もし明日、自分がメインで仕入れていた仕入先から仕入出来なくなったら…仕入の柱が1つだけだったら…


様々な起因によって仕入先が消滅してしまうことがあります。仕入先のリスクヘッジをかけることは大事です。その新しい仕入先として私が取り組んでいる「卸問屋仕入」をチョイスして頂ければ嬉しいです。


✅電脳ポイントせどりの未来が不安
✅電脳とは違う仕入の柱がほしい
✅卸問屋仕入れに興味がある
✅卸問屋仕入がしたい
✅現在、卸問屋仕入れに取り組んでいるがうまくいっていない
✅将来的に一気に多くの仕入れがしたい


今一度、思い描いてみて下さい。

5年後自分がどういった物販に取り組んでいたいのか?

思い返せば私は2020年にコロナ禍とポイントせどり改悪の波を受けて「このままだと行き詰るな…」と危機感が募り取り組み始めたのが「正規商流」の「卸問屋仕入」です。

あれから4年経ちました。色々苦労はありましたが、今は取引自体ある程度軌道に乗ったと思います。


そして、卸問屋取引を始めてから5年後の2025年には最終目標である「リアル卸問屋からの仕入比率→100%」という理想形態にもっと近づくと思います。そして必ず達成させます。



れが私が2020年リアル卸取引に舵を切った時に掲げた

5年後の物販のビジョンです。

「とにかく自分の仕入れの柱を 卸仕入れにしたい」「骨太な仕入先が欲しい」「ポイントせどりだけでは不安である。仕入先のリスクヘッジをかけたい」

というビジョンがある方を手助けするために、最短ルートで進めるように作成したのがリアル卸問屋特化型 取引大全「REAL」です。

構想から作成完了までかなり時間を要しました。
✅自分の実践記の検証
✅自分の実践記のエビデンス(確証)
✅コンテンツの精度向上(内容の濃さ)
✅コンテンツのボリューム(重厚感)
✅1年後、3年後、5年後いつ実践してもらっても通用するノウハウ
✅数名の方に先行で実践してもらって再現性があるかどうかの確認。

コンテンツ(教材)を少しでも質の高いものににする為、この辺の事をキメ細かく精査していくとどうしても時間がかっかてしまいました。でも、そのかわりしっかりと丹精込めて作成した甲斐があって、芯があるコンテンツ(教材)が出来たと思います。


もし、ご自身が掲げている将来のビジョンにこのコンテンツ教材がマッチするなら大変嬉しく思います。

■コンテンツ教材の購入方法


【コンテンツ教材提供方法】
コンテンツは【エキスパ】というコンテンツ提供サイトを介して送付いたします。*恐縮ではございますが、購入の際にエキスパへの無料会員登録お願いします。


【サポート期間につきまして】
案内ページにはサポート期限を1年と明記してますが、上記で明記している通り、現在ご購入頂いた皆様には期限も設けず、しっかりと【無期限サポート】にてフォローしますのでサポート面はご安心下さい。


卸問屋仕入れ構築は短期的ではなく、中長期的なビジョンで構築する仕入ですので、無期限というサポート体制を取ります。


■コンテンツ教材→ご案内ページ■


現在、定期的にコンテンツ教材に対するお問い合わせを頂いております。
本来は1年に数回しか公開しないのですが、特別にこの「note記事」を見て頂いている方へご案内ページを開示しております。

それではコンテンツ教材に興味のある方はコチラからクリックお願い致します。
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