見出し画像

岸政彦の20分休み #9「趣味はしんどいな」

🆕火曜のお昼は #岸政彦の20分休み
#9 趣味はしんどいな が配信スタート!

日々忙しい中でもピアノトリオで演奏会をするなど、音楽を愛する岸さん。「わりと読者さんとかも聴きに来てくれて、いつも満席とかになってたんやけど…」この番組でもジングルを演奏している岸さんですが、趣味である音楽を続けることのしんどさも感じているようで…
そして今回もリスナーの皆さんのエピソードをご紹介。日々の小さな瞬間につい笑みがこぼれる20分休みをゆったりお楽しみください~
※おさい先生は2階へ戻られました。

今日のお話
6日前の約束/母の部屋と落書き

「岸政彦の20分休み」毎週火曜日お昼に配信中

▽ 「なぜか心に残る話」はこちらからお寄せください!

もしくは #岸政彦の20分休み をつけてSNSでポストしてください

岸政彦 Twitter(現X 意地でもTwitterと呼びます)
https://twitter.com/sociologbook