見出し画像

岸政彦の20分休み #11「子犬、見に行ったの」(ゲスト:三木幸美さん)

🆕火曜のお昼は #岸政彦の20分休み
#11 子犬、見に行ったの(ゲスト:三木幸美さん)が配信スタート!

前回に引き続き、三木幸美さんをお招きしての20分休み!「昨日ね、子犬見に行ったの」本邦初だし!(収録当時)な、岸さんとおさい先生が奈良の野犬保護施設に子犬を見に行ったお話から始まります。そして話題は車の免許の話に移り変わり、岸さんのドライビングテクニックや、三木さんの教習所での思い出まで、つい笑顔になってしまうお話が続きます。
今回も、笑いすぎてしんどい20分休みをお過ごしください!

「岸政彦の20分休み」毎週火曜日お昼に配信中

▽ 「なぜか心に残る話」はこちらからお寄せください!

もしくは #岸政彦の20分休み をつけてSNSでポストしてください

岸政彦 Twitter(現X 意地でもTwitterと呼びます)
https://twitter.com/sociologbook