見出し画像

岸政彦の20分休み #25 イベントやります!

三木幸美さんにご参加いただいた日のお話は一時休止。本日は8月22日に実施する初めての番組イベントのお話です! といいつつ、うにゃーとなっている岸さん。テレ朝のチケットシステムの煩雑さをぼやきながら、会場チケットや配信チケットをゆるりと告知します。皆さんご不便おかけしてすみません…イベントでしか聞けないお話を、ぜひ会場や配信でお楽しみください!
そして、本日も皆さんのエピソードをご紹介。小説のように情景が浮かぶエピソードや、なんだか笑ってしまう短いお話まで。自身がちくわと初めて面会した日のお話も思い出しながら、いいなぁとしみじみ味わっていきます。暑い日々が続きますが、今週もここらで一緒に20分ちょっとの休み時間を過ごしましょう~。

※次週は、三木幸美さんにお越しいただいた日のお話を再開します♪

今日のお話
桜の花の記憶/真面目なパン

「岸政彦の20分休み」毎週火曜日お昼に配信中

▽ 「なぜか心に残る話」はこちらからお寄せください!

もしくは #岸政彦の20分休み をつけてSNSでポストしてください

岸政彦 Twitter(現X 意地でもTwitterと呼びます)
https://twitter.com/sociologbook