見出し画像

【不合格体験記】 AC入試 筑波大学 情報学群 知識情報・図書館学類

皆さんこんにちは。きくみょんです。

今回は自虐的な要素も含みつつ不合格体験記を書いていきたいと思います。

インターネット上に合格体験記は多く存在するものの,不合格体験記は全くと言って良いほど存在しませんよね。

私は昨年,推薦入試で筑波大学 情報学群 知識情報・図書館学類に合格したのですが,その前にアドミッションセンター入試(AC入試)で同じ学類で不合格となりました。(1次選考は通過したが2次選考で不合格)

それなので,AC入試不合格者があたかもAC入試合格者のように体験談を書くことはいかがなものかと思います。

よって本記事では

  • AC入試を受験しようと考えているが,落ちた時にどうしたら良いか

  • AC入試で落ちてしまった

以上のような方々向けとなります。
あくまで参考程度にしてください。


ここから先は

928字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?