見出し画像

NSA 3日目 Nan Ratnerワークショップ

有名なNan Ratnerの(Re)Evaluation advice to parents of children who stutterのワークショップに参加しました。
特に、2歳から4歳のお子さんを持つ親へのアドバイス。
一般的なアドバイスの、気づかせないように、たくさん質問をしないように、簡単な言語を使おう、などで吃音が軽減するエビデンスは得られなかったとのこと。
オーストラリアのリッカムプログラムは、5回に1回罰を与える治療。アメリカでは罰と呼ばれる治療法は売れない、ということを言っていました。オランダのDCMも、あまり、好ましくないことを言われていました。
ただ、効果がない治療は有害でもない、と。
私たちは、すべての家族とすべての子供たちに、レジリエンス・トレーニング、セルフヘルプ、セルフ・エフィカシー(自己効力感)を身につけさせるのが良いと。
fluent bankの話もされていました。



































以下、音声解析ソフトの翻訳なので、日本語が間違っている所があります。注意してください。
冒頭で言っておきたいのは、私は発症間近の幼い子供を持つ親へのアドバイスについて話しているのであって、私が言うことの多くはもはや全く注目に値しないということだ。ここや来週の友人たちのようなコミュニティで吃音を持つ年長の子どもたちに対しては、私たちの多くが今日お話しすることのいくつかを受け入れていると思います。しかし、私は専門家としてあえて言うならば、彼らはまだその中に入っておらず、答えに非常に近い子供たちを持つ誰かについて話していません。

そこで、吃音の発症に近い時期、一般的には2歳から4歳の間で苦労しているお子さんの親御さんに、私たちが一般的にお伝えしている情報のいくつかをおさらいしてみようと思います。そして、その根拠と、私たちの何人かが抱いている発展的な考えを見直そうと思います。吃音のある子どもへの話し方について、アドバイスをしたことがある人、あるいは受けたことがある人はどれくらいいますか?ええ、動揺しています。さて、今回はさまざまな背景を持つ人々が集まっているので、簡単におさらいしておきたいと思います。このアドバイスがどこから来ているのか、簡単におさらいしたいと思います。それは非常に古くからあるものだ。例えば、ウィリアムズにはチャールズ・グッド・ライターの初期の著作があります。

だから、そのいくつかは親を助けるためだったと思われるし、これは流暢になる可能性が高い見方や模範的なスピーチのために測っているんだ。そして、親へのアドバイスが優位に立つということは、モニター監視と流体監視を追加することになるのです。そうですね。

しかし、子どもたちがより流暢に話すことができるようにするために、親が子どもたちに対して、よりゆっくりで、よりシンプルな話し方をすることを目標にしたのです、 私が長年にわたって行ってきた研究の多くは、子どもが特にもっとシンプルに話すと、より流暢になることを示唆している。私は障害に役立つ言語について話しました。
これは、言語発達に関する古い考え方の反映であり、まさに猿真似でした。子どもは新しい親の言葉を真似するもので、そうやって話すことを学ぶのです。つまり、チョムスキーが60年代に排除し、それ以来誰もそれについて考えていないのですが、この分野ではまだそれについて考えているようなのです。さて、私はサービスの賞品を教えるとき、何人かの人々に思い出させたいのですが、子供への話し方の起源のいくつかは、

吃音の始まりはあまり楽しくなく、あまり良性ではなく、診断起因説を反映しています。なるほど、診断起因説というのは、ジョンが提唱した理論で、

子どもの発話に注意を促せば、それが本質的に一定のものだというものですね。そして、それは反証され、異なっていますが、つまり、それは本当に素晴らしいデータの集まりであり、これは完全にそれを証明していると思います。しかし、問題は、子どもの発話に注意を喚起することで、かき混ぜがいつまでも定着してしまう可能性があるのなら、それはやってはいけないということです。だから、子供と一緒に仕事をしたり、子供にスピードを落とすように言ったり、違うことをするように言ったり、子供にヒントを強化するような液体を流させようとしたり、そんなことをしてはいけない。

ただ無視して、環境に注意を払うべきです。親が違うことをすれば、もっと流動的になれるかもしれないし、それは悪の遺産の人々だ。そして、もしあなたがあまり知らないのであれば、seis three、あなたはおそらく戻って見てみるべきです。いろいろなところで読むことができる。
しかし、それが1940年代後半から私たちが使っている推奨事項の全セットにつながった。基本的に、吃音が始まったばかりの子どもを助ける最善の方法のひとつは、吃音にあまり注意を払わないことであり、子どもとの関わり方を工夫して、より流動的になるようにすることである。この方法にはいろいろな呼び方があり、私も以前は間接療法と呼んでいましたし、他の多くの人たちもそうしていました。
しかし現在では、このようなことを取り入れたパッケージ療法があり、より一般的な用語のひとつに、デマンド&キャパシティ・トレーニングやDCMトレーニングがあります。実際に無生物の運動アニメーションをシミュレートしてみると、あまりうまくいっていないようです。

しかし、ここに小さな文字で保護者へのアドバイスが書かれています。うまくいくかどうか見てみよう。
子どもの発話に集中しないで、もっとゆっくり話してください。もっと時間をかけて、あるいは悪名高いビデオに見えますが、これは競争団体が出したビデオです。
それは代わりに競合していない、それは本当に組織があなたのチャンネルに応答する前に3つ数えると言っている。あなたの子供のために簡単な言語をモデル化し、言うことが難しすぎる物事を近似しようとしない。申し訳ない。そして、私はちょうどこのアドバイスがそこにあるという概念に焦点を当てたいし、私はそれらを取るのが好きなので、私は実際のウェブサイトからものを取ったので、誰かが会議をしようとした場合、国のオフィスは、あなたは私のところに来ることができます。やり方は学んだ。
つまり、エビデンスに基づく実践とは、何十年もエビデンスに基づく実践について話してきたはずだ。では、まず子どもの段階には目を向けないということから始めましょう。これがうまくいかないという最も簡単な論理的証明は、これは本当に問題ではないということです。

つまり、小さなイラストを聞いたことがあるだろうが、解析するには複雑すぎるが、それは良いグラフィックだった、基本的にLidcombe療法、あなたは基本的に子供の流暢なスピーチを切望する。
そして、5回に1回、吃音を聞くか、あるいは、大丈夫です。もう一回やってもらえますか?Lidcombe Google Scholar coinomi cheeseでLUCAMを検索すると、Google Scotlandで開始された子供のための治療を検索し、あなたはすぐに労働に100の手を取得します。労働党議員に戻って英国にほぼオーバー。彼らが本当によくやっているもう一つのことは、たくさんの記事を書くことだからだ。さて、問題はこれからだ。あなたが彼のようなファンであろうとなかろうと。
もし、ウェンデル・ジョンソンが世界的に、子供のスピーチに注意を払うことで、それが悪化したり、治ったりするのであれば、オーストラリアには、散り散りになった子供たちがうようよしていることでしょう。
そして、専門的な文献におけるコードに関する主な議論は、それが少なくとも一時的に一部の子供たちを助けるように見えるかどうかではない。これからお話しするのは、

それが自然回復率よりも優れているかどうかということです。わかりました。しかし、もし子どもの発話に注意を払うことが悪いことだとしたら、このセラピーはひどいものになるでしょう。このセラピーはひどいものになるでしょう。そうですね。私が主張したいのは、基本的に、それは素晴らしいことではないということです。でも、人間ではない ウェンデル・ジョンソンの優生思想の証明は他にもあり、ここでは複雑すぎて触れないが、それは徹底的に間違っている

吃音のある小さな子供の親と話すと、子供が立ち上がり始めたらどうするのかと聞くんです。と聞くと、「何もしていない」と言う。なぜですか?自分の子供が自転車から落ちて膝を痛めたとして、子供がそれを続けるのを恐れて何もしないだろうか?そうだろう?
これから話すように、認めることはとても重要だ。子供が吃音になったとき、必ずしも何も言わない方がいいとは思いません。なぜそんなことをするのですか?パンツを履いていたら、そんなことはしないでしょう。つまり、何ですか?数週間後、親に確認すると、散漫だったこと自体は変わっていないが、紫色になる瞬間があったというのが普通の反応だ。

彼らは去っていくんだ。について話すことは重要だ。そして、良い吃音治療にはその必要があると主張したい。しかし、私たちはそれを行っていません。Lidcombeについてもう少しお話ししましょう。Lidcombeは、多くの症例でうまくいくように見えますが、そうではないのです。そして、それを認めていることが後押ししているのだと思います。

子どもに質問するときに、質問を減らすようにというアドバイスはどうでしょうか。これについては、長年にわたって少しずつ取り組んできましたが、最近、AJという雑誌に論文を発表しました。SLPは、私の最後の博士課程の学生が最後に卒業した学生で、もう私に聞くつもりはないのですが、私の前の学生では、fluency bankの投稿から多くのデータを取り、親が子どもにする質問と、親が子どもにする質問ではないものを合わせて、とんでもない数の質問を調べました、 例えば、「お出かけしたい?」というような質問をして、子どもが「はい」「いいえ」と答えたら、それは散布図ではとても単純なことなのですが、長さや複雑さ、博士課程の生徒がやりたがるような様々なことが、すべてコントロールされていたのです。そして、子供たちは、質問に答えている時の方が食べ物が多い。親が質問するよりも、質問する方が規律正しい傾向があるんだ。
実際に、流暢さはかなり重要でない方法で強化されましたが、それは確かにそうではありませんでした。病気の子どもは、親の質問に答えるときにどもります。しかし、それ以前に他の人が使っていたものよりも多くのデータを得ることができました。fluency bankの大きな利点は、大量のデータを非常に集中的に分析できることです。何時まで話しているか見てみよう。さて、質問をすること自体、透明性に欠けていた。それには理由があるかもしれない。というのも、私たちの研究室からではなく、ViSalusのフクロウがfluency bankのデータを使って発表した別の論文によると、親子が親の言葉から発話を組み立てると、より流暢になるというのです。例えば、子供が「家に帰りたい」と言ったときに、親が「これが終わったら家に帰ろうか?と言う。そして、もし子供がそれに反応すれば、統計的に、親の言葉から言語を構築する子供よりも、子供はより流動的である。そうそう、私のグラフィックはここに表示されていません。私たちがしてきたことは、そこにどんなグラフィックがあるか知っています。フードURIの研究チームの写真です。ニッキー・アンブローズと、イリノイ州の吃音研究プロジェクトが何年も何年も、その多くが成人期まで子供のように感じていたことは、多くの方がご存知でしょう。彼らはこれらの子供たちと脳と脳スキャンをスキャンすることができました。基本的に、何が起こったかというと、ウイリアム米年後にこれらのデータは引退し、我々は保存されるようにfluency bankを与えられたオープンアクセスデータセットです。

それで、私たちは100人以上の子供たちの非常に大きなコホートを見て仕事をしてきました。1980年代から追跡調査しているので、現時点でわかっています。その結果、どの子どもたちが持続するようになったのか、どの子どもたちが回復したのかがわかりました。彼らは毎年追跡され、親は来院し、記録され、子供たちと遊んでいたのです。

これからお話しする目的のために、このデータセットが本当に素晴らしかったのは、グラフィックが消えてしまったことをお詫びします。なぜグラフィックが消えるのか?研究を開始し、家族を集めたとき、彼らはベースライン記録と呼ばれるものを行った。子供と親をおもちゃの部屋に放り込んで、いろいろなことをやっているところを広範囲に録画したのです。

記録セッションの後、彼らは本物の子供たち全員に同じアドバイスをした。同じアドバイスだ。そして値段はどうだったと思う?彼らはASHAのウェブサイトにアップされているものを残しているし、それはすべて彼らの本に記録されている。繰り返すが、写真はそこにアップされていない。なぜかわからないが、eBayで5ドルくらいで買える。2005年に書かれたものだ。とても詳しく書かれていて、すべての親が読む台本になっている。それでは、何が起こったかを見てみましょう。これからお話しするのは、主に第1回目のセッションを終えてからのことです。

ですから、これからお話しするのは、ベースラインの行動、つまり、子どもたちを初めて見たときに存在していたものです。まず、順番を守ることから始めましたが、これは非常に普遍的で、保護者の方にもお勧めできることです。
そして、学部生ではなく、大量の優等生論文を書いていた学生が、ロボットの反応時間の待ち時間を音響分析しました。そして、彼女は2つのことを分析しようとしたんだけど、私のビジュアルには何も表示されていないんだ。さっきは表示されていたのに。わかった。欲しい人がいたらコピーをあげよう。どうすればいいんだ......映像が切り替わったのに......映ってない......ゼロ地点から押してくれ、相関図だ ゼロだ。

私の友人は、私たちはグラフィックとスライドを見ました、そして、私は誰にそれを送っても幸せです。完璧な直線だ。私の同僚の一人は、これはMicドロップです。なるほど。子供の流暢な話し方と両親の応答時間や待ち時間の相関はゼロでした。なるほど。応答時間待ち時間だけでなく、もしかしたら、子供が親の応答時間待ち時間をゼロに近いスピードで理解できるかどうか、標準偏差をとってみたのですが、応答時間待ち時間と流暢さの間には基本1での関係はありませんでした。はい。すみません。もう一度、応答時間について簡単に説明していただけますか。
応答時間待ち時間は、ちょっと混乱しています。私のビジュアルを持っていない。応答時間。レイテンシーとは、子供が話し終わってから、親がチップを入れるまでにかかる時間のことです。わかった。灰のアドバイスは3つ数える 大まかな順番では、もっと時間をかけましょう。保険の間ですね。物理的な測定方法としては、応答と待ち時間と呼ばれるものです。物理的には、コンピュータの上に書類を置いて、そこに座り、波形を生成します。1500回、どれもダメだった。全く何もない。その前に。ところで。とにかく文献には大したものはなかった。子供が5人以下の研究だったんだ。それは理にかなっているように思えた。本当にいい質問だね。そうでしょう?それで、何年もの間、このようなことを試したんだ。10人を2つのグループに分けてね。こんなことをやってみたんだ。1980年頃にね。少しは効果があったようだけど、吃音症を治そうという話じゃなかったんだ。適切なステージの間に、彼らはゴルフをプレイする時間は、実際に最後の人が設定されているか、それはそうです、それは子供が本当に重要な場所です。話す。止まれ。そうだ。だから、それはターンとターンの間の時間であり、あなたは、いわゆる中断として知られている負の持つことができます。そうですね、誰かが邪魔をすることで、実質的に交代時間がゼロになる。面白いですね。どちらかのグループでよく見られたのですか?全体的な考え方としては、もし親が、子どもがゆっくりとしたターンを取ることを手本にすれば、それがどこから来たのか、というようなことになる。

「話す前に考えなさい」というようなアドバイスを覚えていますか?そうでしょう?私の同僚で、とてもギターが上手な人がいるのですが、その人は、例えば、食卓でもっと順番を守るように促し、割り込み行動を減らすような操作をしました。それが助けになる子もいるし、それが助けにならないとは言わない。でも、セラピーの最高峰のようなものです。なるほど。私たちはここで、大きな変化をもたらすような話をしているわけではありません。少なくとも、今わかる範囲ではね。彼らと話すときに、他のことも試してみよう。それと、私の写真が1枚も表示されない。ということで、お子さんに話しかける方法を考えてみました。というのも、これは私のもうひとつの本業にとって大きなメリットだからです。私は言語障害の子供たちと働いています。

そして、彼らの両親に言う最後のことは、言葉を単純化することです。というのも、私たちがコミュニケーションの発達や障害について最もよく知っていることのひとつは、子どもたちが親から豊かなインプットを得ていることで、よりよい言葉を使えるようになるということです。それは本質的に今、実践されていることだ。もしあなたが障害に、自分の子どもに対して組み立てやそれ以下の話し方をするように言っているのだとしたら、それは不正行為だということを指摘させてください。

リバティバンクのコンピュータ設備は、本当にイタチごっこのようなことをやってのける。本当に申し訳ないのですが、愛する人のスライドをお持ちの皆さん、うまくいけば写真も手に入るでしょう。問題は、言語の複雑さの指標を10個ほど取り出し、基本的にカスタマイズした分析ができたことです。これも学部の優等生の論文だった。そして、回復した子供たちはより高度なインプットを得た。吃音は続き、典型的な高度な言語モデルは得られなかった。非常に単純な言語モデルを得たわけではありません。少なくとも最初は、吃音が始まる要因にはなりません。また、長期的な要因でもありません。そして、今それを見ることができて、とても嬉しかった。ようやく写真を見ることができました。

さて、スピーチレートはまだやっていない。というのも、私は何年も前にスピーチレートの仕事をしていたことがあり、この講演の準備をしていて驚いたことがあったからです。先週行った別の講演では、私はこの仕事をいつもしていました。その後、私はこの仕事をやめ、他のことをするようになった。でも、戻ってみると、誰も親へのアドバイスや、それがうまくいくかどうかを見ようとしていない。数年前、私は発語率を調べたことがあります。何から始めたらいいのでしょうか。
他の何人かが発語率を調べたのですが、とても小さなサンプルではそのようなことはできません。私たちはそういうことができる。そして、彼らが発見したのは、ある子供たちにとっては、大人が裏切るのを遅くすることが助けになるようだが、大きな謎があり、それは小さな小さなスティーブンスで再現され続け、再現され続けた。

つまり、何が起こっていたにせよ、スピーチの遅さとは無関係だったということだね?それを見てみよう。それは面白い。私たちの現在の計算能力を考えれば、それは実は簡単なことで、おそらくASHAやオックスフォードで何か言うことがあるでしょう。しかし、少なくとも発症の時点では、親が何かすることが、その時点の子供の継続的な流暢さに影響を与えるという強い兆候は見つかっていません。また、それは結果にも影響しないようです。ですから、子供たちをただ引っ掻き回すだけでは、結果は改善されないのです。

今申し上げたように、そのセッションの後、どの親も同じようなことを言われました。今、私たちがやっていることは数学的にはもっと難しいことですが、ベースラインの行動とベースラインの行動に対する変化を計算することです。2年目、3年目には、スプレッドシートをカットして、ただドアの外に出るだけで、読みにくいものにしたい。このようなことが、子どもの行動や精神状態の変化と実際に関連しているかどうかを確認するつもりですが、あまり楽観的ではありません。なぜ楽観的ではないのか、その理由をお話ししましょう。小児吃音に対するほとんどの治療法、つまりLidcombeやDCMモデリングについて話している初期のものは、一般的に自然回復の遺伝子とは統計的に異なるようです。

最もよく知られている研究は、オランダで行われたリスタートトライアルと呼ばれるものです。彼らは実際に、国営の医療機関でこれを行うことができるように訓練し、臨床医を訓練して、自宅に蓋をしてDCM療法を行うようにしたのです。彼らはフィデリティ・チェックを行いました。100人の子供を片腕に座らせ、片腕が99と100で子供が下に落ちた。その結果、2つのアプローチに違いは見られなかった。それが彼らの仕事でした。彼らの仕事は、収入とどちらが優れているかを調べることでした。あるいはDCM療法です。それを発表したのです。それから、私は吃音ハンドブックの共同執筆者なので、私の仕事をご存じない方のために、ここに小さな字で書いておきますが、世界中で3000例以上の吃音症例がハンドブックに掲載されています。実際、回復率がこれほど高いということは、このページの他の図からもわかるように、どの治療法も効果があるかどうかを知るには、まだまだ長い道のりが必要だということだ。

というのも、ほぼ4分の3の子供が吃音を卒業するというのが既定路線だからです。私たちが行っている治療が有効かどうかを知るためには、3000人の子供たちが競合する家庭で、あるいは治療を受けているか、治療を受けていないかが必要なのです。このことは、この仕事に携わる私たちにとって、とても気が重いことです。
私は3000人の子どもたちを使って研究を書くことはできないだろう。私が心配するもう一つの理由は、どの治療法も論理的な作用機序と呼ばれるものがないように見えることだ。アスピリンはどうやって頭痛を見つけるのか?そうだろう?どのように作用するのか?だから、なぜこんなことをするのか?ということだ。そこで、間接療法やDCM療法、Lidcombeの理論的根拠をいくつか説明した。信じられないかもしれませんが、私はASHAジャーナルの編集者を務めています。ASHAジャーナルが出版され始めた頃、私たちは治療研究をしていました。私は、オーストラリアの皆さん、このことについて本当に考える必要があると言いました。

アメリカでは罰と呼ばれる治療法は売れないでしょう。だから、彼らは偶発症を始めたんだ。そうだろう?ここ2、3年、彼らはマニアックな記事を発表している。私が不誠実だったら、これを掲載しろ。わかったよ。実際にフィデリティ・オブ・トリートメントやLidcombeプログラムを調査したところ、裁判への反応において外見がどの程度正確であるかがわかった。だから、誰が良くなるかを予測することはできない。完全な解離です。
この試験は現在3回再現されている。つまり、彼らが効果があると思っていたものは、効果がなかったということです
なるほど。ではどうする?自然回復より効果があるとは思えない治療法がある。
それを考えたり、分析したりすると、治療薬がそこにあるのには理由があるようだ。もう一つの問題は、私が科学的相乗効果と呼んでいるものが欠如していることです。私のガールフレンドが私のスライドを見たので、私が発明した言葉だと思うのですが、ここで私が言いたいのは、初期の吃音における科学と治療は、まるで2つの異なる方向に進んでいるということなのです。そうですね。そうですね。私たちの何人かは先週の会議で、新しい生物学的、遺伝学的、生理学的画像データはあまりなく、どもりや吃音には遺伝的影響があり、遺伝子は説明可能であると言いました。吃音モデルマウスを操作することで、吃音のある成人に見られるような正確な成長と脳のパターンを作り出すことができる。そして、回復した子供と回復しない子供の違いを見分けることができるのです。子供の画像化に関するこの研究の多くは、ミシガン大学のスーとチャンによって行われている。マウスモデルの研究はNID CDで行われています。

私たちが何年も前から言っているように、脳を基盤とした神経生理学的な障害であることを立証するデータがたくさんあります。それがイランに悪影響を与えるのではなく、最初のブロックやにらみ合いを引き起こすのです。それは言語運動制御の経路の成熟に関するものだ。では、なぜ私は子供たちに違うことを言うのか。

なぜ彼を罰しないのですか?彼に誰を送るのですか?いや、違う。問題は、吃音を調べれば調べるほど、喘息や小児糖尿病、若年性糖尿病、てんかんと同じだということだ。私たちは、子供たちと違う方法で話すことで、それらを取り除こうとはしません。
そうですね。発作を起こさないようにと言っても、それを取り除こうとはしません。血糖値を下げすぎないように。それはあなたの考えでしょう。そうでしょう?私たちがすることは、まったく違うことです。ここに座っている人たちに正直に言おう。
ダラスにある組合で、ダラスを救った人がいます。私はダラスでこの話をしたので、スライドをダラスから引っ張ってきました。
ダラスでこの話をしたからだ。そして、今こそ私たちが再びそれを行う時だと思います。

私たちは吃音児を訓練していますし、吃音児の両親と子どもたちに、他の早期発症の慢性疾患を持つ子どもたちの家族に対する治療とは異なる方法で栄養を与えています。
私たちは違いを作ろうとしていますが、なぜ違いを作ろうとしているのかわかりません。

そして、私が最も懸念していることのひとつは、こうした理論にしがみついていることです。早発性吃音に対する新しい治療法は、これまで何一つ発明されていません。つまり、基本的に早期吃音症が始まって以来、私たちは何十年経っても同じことを何度も何度も言い続けているのです。実際、私たちが代わりにやっていることは、何人かの方はこのようなことを経験されていると思いますが、私はもう本当に年寄りなので、本当にうんざりしています。こんなクソみたいな話はない。

そうだね。だから、もっと違うことができるはずの時間を奪ってしまうんだ。だから、効果のないセラピーは無害ではないんだ。

まず第一に、もし私がここに来るたびに5セント持っていたら、そしてなぜ私があなた方に違う話し方を提案するのか、私は今よりずっと裕福になっていただろう。そうだろう?
君のせいじゃない。アスピリン糖尿病のようなものだ。

あなたの子供が喘息なら、カーペットを取り除きたくなるかもしれない。私たちウサギを育てたわけじゃないけど、あなたは何も悪くない。彼らはそうではない。

あなたが家をきれいにしていなかったから、彼らは尋ねる必要はありません。そうだろ?砂糖の摂り過ぎで、糖尿病にもならない。私はそれを何度も何度も試しています。私がそうアドバイスするのは、彼らについて研究していたからだ。
そして、私は子供たちに流動性を与えるという代替案は好きではなかった。なるほど、それはあまり賢いとは言えないと思った。私の感覚を発達的なものにするために、私たちは効果のない仕事をし、親の城戸を向上させる。私は直感的に、この子は良くない子だと思う。そして、私たちはそうすることができないと思いますか?そこで私はこう考える。

私は文字通りバランスを持っています。分かった。他の疾患を持つ子供の親に話をするためのオリエンテーション・ウィークが必要だと思う。
私は子供の頃、ひどい湿疹があった。数字があるように見えたよ。今でこそ生物学的製剤を使うようになったが、当時は何でもなかった。そうでしょう?そして、親は、まあ、それを卒業する子供もいる、と言うだろう。私はそうだった。でも、私たちはこんなことは言わないし、もしかしたらあなたの子供も成長するかもしれないし、もし成長しなかったとしても、私の言うことを聞いていなかったかもしれない。そうだね。つまり、吃音は慢性的な症状だということが現時点でわかっているわけです。

吃音は慢性的な症状です。このような場合、私たちはどうすればいいのでしょうか?
私たちは家族に対処法を教え、子どもたちには対処法を教えますが、吃音に関しては、あらゆる研究が依然として、人々が治療法を探していることを示唆しています。ただ、適切なセラピストが見つかっていないだけなのです。

私たちは何とかしてそれを隠している。そうでしょう?吃音には治療法があるとか、最良の機会、最良の結果は、あなたの子供が流動的であるということを考えるよう、親に勧めています。しかし、もしそうでないのなら、もしそうすれば、キブルは成長し、それに対処する必要がなくなり、あなたのプロンプトがそこにあるかもしれない。小児期の吃音からの回復の予測因子を知る上での最大の問題は、この会議ではその多くが議論され、そのリストは増え続けている。そして、それはまだ、モデルの腕の中にある。私の父は保険のセールスマンでした。父は家庭を持ったばかりの若者に保険を売っていた。私は28歳だ。死ぬ可能性なんてあるのか?父はこう言ったものだ。

明日君が死んだら、君は死ぬんだ。そうだろう?家族はどうする?我々が持っているのは人口統計だけだ。75%がプレストであることは予測できる。
今はまだどれがそうなのか予測できていない。そうですね。

私は以前、18歳の子供と一緒に働いていたことがあるのですが、その子はこう言いました。どこかで読んだんだけど、80%の子供は吃音から卒業するんだって。私たちはいつになったら、事前にわからないということに気づくのでしょうか?

私たちは、すべての家族とすべての子供たちに、レジリエンス・トレーニング、セルフヘルプ、セルフ・エフィカシー(自己効力感)を身につけさせるべきです。

これは目新しいことではない。このくだりをどう思いますか?そうですね。しかし、私たちは吃音児の親にそれを言っているのではありません。
我々は、彼らがあなたの子供がすべての権利を成長させることができる最悪のことを言うことはありません。どうしたいんだ?一緒になって物事に対処していこうとは思わないのか?ただ、親御さんたちに、あなたの子供は良くなるかもしれないけど、良くならないかもしれない。
吃音について話すことで、吃音を受け入れる努力をしましょう。子供が吃音についてどう感じるか、吃音による悪影響に対してどう取り組むか。

そうすれば、「お兄ちゃん、吃音なんかないよ。そうだね。でも、私はまだ言いたいし、実際に私の友人も私のスライドを見て、たとえプロ・ステップであっても、その方がまだいい子だと言ったんだ。背が低いことを理由にいじめられる可能性が低くなる。それが僕の家族のすべてなんだ。製品を修理するんでしょ?パンデミックの翌年と昨年は、それしか考えていなかった。私には孫が2人いる。だから、彼らがどこに来るか分かっていたから、私はここにいなかった。しかし、問題は、私は息子をここに迎え入れたということです。

彼はいつもオークションが大好きだった。
小児科医が私の夫に言ったように、もしあなたが自分の子供や人間関係を話したかったら、レジリエンス・トレーニングはすべての子供にとって良いことなんだよ。そうでしょう?彼は自分のために立ち上がり、自分自身を管理し、それはすべての候補のために良いです。

さて、ここで私は本を読み始めます。他の条件から学ぶのが不安なのです。
あなたが関節リウマチ、発作性障害として若年性糖尿病を持っている子供を入隊させるとき、
非常に最初から、若年性糖尿病を持っている2歳の子供は、彼らが食べることができるものを知っている。何が自分の状態を悪くしているのか知っているし、自分の面倒を見る方法を知っている。そうでなければ、謝ることでもない。そうですね。私たちは他の分野でもこのようなことをしていますし、文献もあります。例えば、発作性障害の子供の面倒を見ない家族は、何でもやってあげなければならず、気が動転してしまいます。私たちはその時その時で対処するだけです。そういう子供たちは生活の質がひどい。

一方、子供たちが連れてこられ、話をすると、そうですね、言葉が思うように出ないこともありますし、行き詰まりを感じることもあります。子供がおかしなことを言って、それを真似することもある。他の条件では。最初から子供と関わることで 生活の質が向上します。というのも、私が言ったように、いつ自分が成長していないと判断するのか?
永久的なものだと判断するのはいつですか?だから、親が自分たちだけで症状をなんとかしようと懸命になり、

子供に代理権を与えようとしない場合、他にもいろいろなことが起こる。基本的に、子供が本当に大きくなると、
すべての症状を完全に管理しなければならないことに固執するようになる。実際、彼らは支配の所在を感じなくなり、血の気が引くようになる。薬を飲めば治る、飲まなければ治らない、こうしなければならない、そうでなければ世界が崩壊する。
そして、外からの影響というのは、
薬であったり、他の人であったりと、自分がどうするかということを実行するものなのです。それを治療法と混同してしまうんだ。そして、それが間違いだとわかると、彼らは退学する。完全に制度の外に出てしまうのです。このような子どもたちは、慢性的な治療を受けているにもかかわらず、誰もその姿を見たがらない。私のところではもううんざりだと感じているからだ。何年も何年も。彼らは真実を知らされていない。そして今、彼らは真実を知り、バディが彼に話していたことにうんざりしている。

前回、この部屋にいた者にとっては。さてと。では、少し省略します。このスライドで触れておきたいことのひとつは、繰り返しになりますが、私が言っていることは何も目新しいことではないということです。今、多くの治療法が、
これがトラウマであることに苦しんでいる子供たちに、
パートナーを治療対象とし、散乱を認め、標準を受け入れることに取り組んでいます。
私は2歳児に目新しいことは何も言っていないし、誰も2歳児にこんなことはしていない。それが私の質問だ。わかりました、スライドを送ります。基本的に、年長児の場合、レジリエンス・トレーニングという名称が一般的であることが分かっています。

最近では レジリエンス・トレーニングを吃音児に行うことで、吃音児はより幸せになり、より満足するようになります。繰り返しになりますが、他の障害では、QOLはすべての健康状態にとって重要な指標です。ひどい健康状態であっても、さまざまな資質を持つことができる。

★年長児の場合、このようなキャンプでの経験や、自分で物事を処理する方法を教えるようなセラピーが有効であることがわかっています。こうしたセラピーは効果があります。それについて一つ言いたいのは、私たちが目にしているのは、そのような単発のセラピーが多いということです。
そのため、子どもたちは 6週間キャンプに行ったり、治療センター で経験を積んだりします。時代が変われば経験も変わり、あらゆることが変化しますから、もう一度適切な検査を受ける必要があります。そして、セラピーを受けていたのに、すべてが地獄のように変わってしまう。Googleアラートやパックマンアラートで吃音について調べると、吃音に関する新たな情報と整合性のある吃音治療が必要です。前回の「ハンモックの魚」をまとめたとき、私は死にかけました。

つまり、私が見ていた期間に5000もの記事が掲載されたのです。そのほとんどは生理学的なものだ。つまり、あなた方はそのような研究に価値を置いているのでしょう。
そうだね。でも、それは研究者の責任ではありません。

セラピーのせいなんだ。だから私たちは、科学と一致するセラピーを行ったり、想像したりする必要があるんです。親と子供が同じチームになる必要があるのです。

私たちがこれまで伝えてきたメッセージは、無害なものだと思っています。
お子さんを楽にするために私たちができることはこれだけです。それに、正しいことをすれば、コールセンターはもういらないという内容で、彼のショーとは違う。

私たちは、人々が本当に歩み寄って、治療試験のためにお金を提供する必要がある。これが私の1つの提案になるだろう。それからアメリカでは、
最高の治療法がアメリカから出てくることは稀です。なぜか?
1966年か68年に、子どもたちの散乱の治療を学校で行ったからです。

アフリカの多くのリー族が地域の教育当局となり、すべての学校に同じことをさせるのは絶望的です。よし、セラピストの数を減らそう。
オーストラリアかもしれないし、イギリスかもしれない。どこかがアメリカの上院議員試験のために巨額の資金を提供しなければならない。
あるいは海外の文献を参考にしなければならない。私たちは本当に、もっと多様性を持つ必要があります。というのも、誰かが私に言ったんです。

そうすれば、「そうだ。そして、本当に洗練された人口の一部を得ることができる。そうだろ?子供を2人大学に入れるような人たちでしょ?それでいいんだ。だから私たちの多くは、親に言ったこともないし、もし私が「次は子供たちに少し違うことを話してみよう」と言ったとしても、本当にそう思ったこともない。ただ、そうすればもう少し流動的になるんじゃないかと思っただけなんだ。

子供が吃音でなくなるたびに、反応する機会が1つ減ります。反応や生産的なリアクションを展開する機会がひとつ減る。
でも、基本的には、私は小さいことが好きだし、勉強も好きだから、ちょっと疑問に思っているんだ。わかったよ。
私が持っていたのは食欲だけでしたが、そのうちのいくつかは逆効果だと思います。

親が子供にもっと簡単な言葉を手本にするように言ってはいけない。
あなたが本当に望んでいるのは、吃音をなくすことなのです。
それはあなたが望んでいる結果であり、他の慢性疾患からいくつかの介入信念を採用すれば、私たちはより良くなることができます。

ですから、私は、私たちがいくつかの方法で丸く収まることを提案しているのです。まずは、『ランカーズ』が文字通り大人向けに提案したセラピーから始めよう。よし、自己受容から始めよう。行動から始めよう。行動に対する反応について、私たちは何ができるでしょうか?

大人向けのセラピーの多くは、吃音という最悪の事態から始めることを認めています。そして、吃音を変えたり、吃音に対処したりすることができます。しばらくすると、流暢さが失われてしまうのです。ディーン・ウィリアムズがよく言っていたのは、話すのを邪魔するために何をしているか?そうだろう?吃音は、子供と親を引用することはあまり恐れている場合は、別の吃音を取得し、これまで学ぶ可能性が高いです。土曜の夜、ホテル

のアラームが鳴り響いた時があった。私は何が起こったのかわからない。実際にそれが来て続けた一人の子供だと思った。パーティーが飛んだ後、土曜日の夜。それは非常に予測可能だった。最近そんなことはなかった。その子はすごくへこんでいるんですね。

吃音になることを恐れて、吃音に対して何もできないことを恐れて、吃音は起こりうる最悪の事態であることを恐れて、吃音になることを恐れて、吃音になることを恐れて、吃音になることを恐れて、吃音になることを恐れて、吃音になることを恐れて、吃音になることを恐れているのではありません。
それでは流暢さは生まれません。吃音は、流暢さとライターを妨げる障害となるのです。

数週間前、「タオルを投げる」という言葉が使われるのを聞いたことがあります。これらの治療法はとても良いものだった。彼はそうだし、これからもそうだ。もしそうなら。吃音に対処するために、吃音の最もつらい側面、たとえばブロックを乗り越える方法、恐怖で麻痺しない方法などを自分で管理しましょう。流暢さが崩れれば崩れるほど、流暢さは増していく。吃音を恐れても、流暢さは得られないのだ。そして最後に言いたいことは、吃音になったときの子供たちの気持ちをもっと知る必要があるということです。

2歳児が何を本当に心配しているのか知りたいですね。吃音が出始めてから1週間も経たないうちに、また言葉が見えなくなって、言葉をすり替えようとするようになったと親が報告した2歳児を、私は知っていると思うことがあります。その子は吃音になることを恐れている。そのことを話してあげたい。そうしてあげたら?そうだね。もうこの考え方は終わりにしようと思っていたのですが、とても気が重いことがひとつあります。リスタートトライアルでは、子供たちを追跡調査しています。今、その子どもたちの多くはかなり大きくなっていて、オアシスのような自問自答式の質問紙に何年も答えられるようになっています。回復したと言われた子どもたちの中には、自分が回復したと思っていない子もいる。数字が合わない。

回復したはずの子どもたちの中に、「まだあの子と一緒にいたい」などと言う子が潜んでいる。そう、そして、試合を変えてしまうような悪影響を口にし、不完全燃焼で泣いている。私たちは子供たちに聞き始めたんだ。NSAの大人は過去にとても役に立ちましたし、今では3人の大人がいて、ほとんどがNSAのメンバーで、吃音について話しています。子供たちはミーティングに参加したがらないので、私たちは子供たちと一緒にいろいろなことをやっています。でも、一番下の子供たちは8歳と9歳なんだ。

2歳、3歳、4歳の子供たちと一緒にやりたいね。違う質問をしなければならないだろう。でも、その子たちが何を必要としているのかを知る必要があると思うんだ。だから、私の得意技のようなもので、的を射ているし、質問の時間もある。結局のところ、私たちは時間通りに始めることができるのですから。よし、始めよう。また会えて嬉しいよ。メガネが増えたよ。

先週のNIHとの電話会議では、私たち以外にも何人かの人たちと一緒だったんだけど、ひとつ言っておきたいことがあるんだ。私たちのケアモデル、コミュニケーション、アドボカシー、レジリエンス、教育、そして20年前から研究発表されてきたという事実です。

そして、私が指摘したいのは、私たちは3歳の子どもたちから始め、就学前の子どもたちが非常に早い時期から、部屋に入り、
「はい、私は吃音者です。はい、これが吃音の意味です。ですから、私たちは、私たちが非常に速いスピードで行っていることに誇りを持ってほしいと思います。
両親との実際のカウンセリングを行うための作業は、全体的に最初から行われているわけではありません。
ピートランド・センターがイギリスで早くからトライしていることは私も知っていますが、それだけではありません。人が足りないんだ。つまり、あなたたちはこのようなミーティングやトピックにさえ来るし、そのようなものには最高級のセラピストが集まるんでしょう?

そして多くのセラピストが、アシュトンを助けるために今ウェブサイトに登場しているんだ。でも、そんなことをする必要はない。
なあ、ルーベン。指摘してくれてありがとう。
アメリカの学校ではSLPがメティス・チャイルドフッド・インターベンションを実践しているということですね。

ええ、アメリカでは。SLPは流暢さのテクニックを教えていますが、彼らはあまり経験を持っていません。
多くの訓練を受けているわけでもないのに、アーティキュレーションと同じように扱われています。
吃音には全く効果がないのですが、核武装をすべきか、核武装をすることができるのは何か他のことをする余裕がある場合だけなのか、といったような安全な考えと向き合っている親にとっては、とても価値のあることなのです。まず、迷っている人のために学校について。

また、学校は0歳から5歳までを受け持っています。つまり、就学前であっても、吃音であれば、学校制度によってケアを受けることができるのです。だから、構音障害に関する最初のことは、私を興奮させ、スライドを削除しました。時間の都合上、だいぶ時間を使ってしまいましたが。私たちは、言語障害や、言語、音声、言語などの聴覚をひとくくりにしたような教科書から始めると思います。吃音は発声障害と同じですからね。良くなるんだ。だから、言語と一緒でしょ?三次性遅滞言語は決して良くなりません。これは私の家族の話です。そして、彼らはある時点で追いつくんだけど、他のみんなと同じように、私たちを他の言語障害者と一緒にしないんだ。私たちは学習障害で、歴史に遅れのある子供です。でも、私たちはチック障害と一緒にされた。ああ、そう見えるだろうね。大きくするためだ そうだ 私の質問は、少し不勉強に聞こえるかもしれません、申し訳ありません。SLPとして初めての学会でした。2、3歳の未就学児の親がたくさん来るのですが、まさにあなたがおっしゃるような層です。そして、彼らは学校のコンサルタントが私に彼らの二次的な行動を知っていると言います。どうしたらいいでしょうか?吃音だけでなく、苦痛や二次的な行動も治してほしいのです。そんなときのアドバイスは?ああ、だから最初のアドバイスはいつも、長い期間、認知の部分から始めて、二次的なものが入ってくるようにすることだ。だから、

両親が早い段階でヒットした何かを言っていないときに知っていることは、それが言いにくかったように今見ているようなものです。それは大丈夫です。時々、私は右の根本的な行動を変更しないでくださいに話をするトラブルを持っていますが、それはロールバックする傾向があり、その後サウンダーズBと我々は注意するようになった。私の同僚のビビアンはいつも、相反するメッセージの間をうまく行き来していると私を非難するんだ。本当に印象的でしょう?だから、私は、それが難しく見えたということを認めることから始めたい。大丈夫だよ。時々、

人は話すのが難しくなる。どうすればいいんだろう、常に彼を叩かないでいられるんだろう、それは文字通り偶発的なことで、彼らはそれを止めるように言うんだ。ヒズボラの死と行動を深く理解し始めると、一つの二次的な星が見えてくる。我々は最初から始めなければならない。行き詰まりを感じますか?どうしたんだ?私の両親としてではなく、つまり、私が研究活動や政治家としてのキャリアでやってきたことは、点数の高い両親を私の部屋に連れてくることだった。子供が吃音になったらどうしますか?何も......平静を装います。

お望みなら さて、行き詰まった。あなたの言っていることに付け加えれば、心理学の分野から出発して、

UCLAのダン・シーゲル博士が、ネーミングの封じ込めについて話しています。私たちは吃音について話すことをとても恐れています。吃音に名前をつけると、それが受け入れられるようになり、恐怖が軽減されるのです。レジリエンス・トレーニングに関しては、私たちが学べることがたくさんあると思います。というのも、彼の名前は何だっけ?さて、私はそれをピックアップするつもりです。さて、私たちはおそらく1つか2つのことのために時間があると思うのですが、キャンパストークのためにこの部屋を書き留めるために15分与えるべきだと思います。私はたくさん話すことができます。だから、言葉の複雑さを減らすという話は聞きます。しかし、子どもの言語発達の足場作りや強化について、多くの家庭でやるべきことがたくさんあることも理解しています。

前回の世界会議で発表された足場作りに関するデータと、今回発表されたデータとの違いを整理してもらえますか?こうなることは分かっていましたが、本当に最近のことです。私たちが知っているのは、言語発達において、このような足場作りが必要だということです。これは言語発達にとても良いことです。そして、私が行った研究でも、このような言い方をする子どもは言語が少し遅れているという報告があります。ここで因果関係を論じるつもりはありません。しかし、問題は、これ以上悪化させたくないということです。

だから私は、親が子供の言うことに反応し、それを拡大し、反響させることを奨励します。でも、子供たちがより簡単に言葉を組み立てられるようにするのは、家族であることがわかったんだ。だから、多くのデータがあるんだ。私のスライドにあるのは、流暢性障害症候群だと思う。ええ、それは重要だと思います。

私は3歳のときから、長年にわたって発話に問題がありました。そして、私は通訳者にとってもこの音の問題が好きです。そして、私が取り上げたいことは、私が服用してきた薬であり、実際に私の正確ではない吃音の原因であり、私は私の声が85から95に生活の中で基本的に盲目に聞こえるようにすることができます。私はたくさん話すことができるように約。教えてくれてありがとう。未就学児を対象としたセラピーでは、おかしなことを改善するという考え方があります。

簡単な吃音のモデリングは、私たちがアメリカ人によく使うテクニックです。そして、それについて正直に話す。私はそれが合理的だと思う、つまり、それはここでその数十年だったので、私はあなたが最後かもしれないと思う、彼らはただ無料のドングルのアドバイスを得ることはさておき、それを認めないためにすべてのことを行うために私の時間を再び遅くするためにとても良いように見えるので。吃音の多い11歳の子供がいて、神経経路を迂回させるためのほんのわずかな時間があるんだよと言われた。明らかに、それはうまくいかない。ど

うすればAshaや他の組織にそれを変えてもらえるのでしょうか?というのも、こうしなければならないというプレッシャーが親にかかるからです。子供たちが回復しないようなことにならないようにね。私が数年前に参加したこの会議で最も強く感じたのは、より一貫性のある話を中心にまとまる若者たちと、私のようなつまらない年長者の集まりだった。私たちは、私が言ったように、早い段階から多くのエネルギーを無駄にしてきた。もっとマインドチェンジが必要だと思う。私自身は、助成金の残りでこれらのデータを空にする必要があると思っている。だから、私たちはまだ終わっていないし、私にお金をくれたあなたたちに、今までのところからどこにお金が行ったかを伝えに来る決断をしなければならなかった。だから、その話を中断することにした。しかし、このようなものが現在活動中の機関であることを、大きなデータポイントを使って説得力を持って示すことができれば、今すぐにでも書き直しを始めることができると思う。この前のスライドのように、多くの意見が飛び交っている。私たちは基本的に意見を言い、他の分野から拝借している。自分たちでもできると思うけど、少し時間がかかりそうだ。特にアーシャと一緒にいる人は知っておいた方がいいと思う。その質問をAshaのコンタクトフォームに書き込めばいいんだ。そうすれば、彼らはそれを読んで、適切な人たちに送ってくれる。そして、私たちはその変化を促す人にならなければなりません。そして、その質問と行動を適切な人々に送り、彼らは間違いなくそれを受け取り、それを読んだことを報告しなければならないのです。とても秘密めいている。さて、次回は壮大なものになりそうだ。そして、スライドが欲しい人のために、彼らはすべてを取り壊し、私の名前とブランドがUniversity of maryland.eduとしてUMDを追加するために男のように走り回った。大変申し訳なく思っている。つまり、なぜ写真が表示されないのか。突然パソコンで見たというのは、私には理解できない。でも、明らかにスライドを意味しているんだ。 娘を欲しがっているんだ。でも、もし君たちと話すのを待っているなら、僕はこうしていたんだ。そうそう、実は大学と15歳までいたんだけど、戻ってきたんだ。最後に。私はあなたが数年前に始めた話をします。彼女は素晴らしいです。ああ、たまたま君たちと少し話すことができたんだ。私はちょうど今15分に取得する必要があります。それでも、それは

|にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私のパートナーとi約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。というか、リバティがセッションの司会者とかそういうことを言わなかったので、私がやることになっていたんだと思います。だから、日曜日の授業の後に行くから、自分でやるつもりなんだ。今日の話を始める前に、まず何よりも、今日私がここにいるのは、この仕事の一部を助けてくれたNSAのケースグラントの授与に感謝するためだということを認めておきたい。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエーターとしての活動に使わせていただきます!