見出し画像

The Queen Mary

Long Beachに滞在していますので、クイーンメアリー号のツアーに参加してきました。実際に、ツアーで教えてもらいながら移動すると、理解が深まります。
ロングービーチ港にある310メートルの長さを誇る豪華客船クィーン・メリー号は実際に1930年台より航海のための客船として利用され、かつ1940年代には戦争の物資を運ぶ船として活躍した客船だ。
クィーン・メリー号よりタイタニック号の知名度が高いが実際の船の大きさはクイーン・メリー号はタイタニックよりも大きくご存知の通りタイタニックは処女航海の際に海のもずくとなったが、クイーン・メリー号は1936年5月7日に処女航海を行い引退するまでなんと1001回の航海を行なった客船だ。デッキの数はタイタニックよりも4つ多い12箇所あり、馬力はタイタニックの約3.5倍。但し、客室など設備を豪華にしている為、船の大きさはタイタニックよりも大きいのだが乗船可能人数はタイタニックより約500名程少ない1957名だった。
第二次世界大戦では迷彩色に塗装され、当時の最大・最速の輸送船としても使われたとのこと。終戦後は1947年に元の色に戻されて大西洋航路に復帰。1967年12月9日にロングビーチに到着したのが最後の航海で、その後ロングビーチの見どころとして係留されています


Queen Salon


Royal Salon(喫煙部屋)


Royal Salon(喫煙部屋)



部屋の違い
模型

以下、文字起こしソフトの翻訳です。注意を

こんにちは、RMSプレナリー号へようこそ!私はロバートと申します。このツアーを楽しんでいただくために、このツアーの重要な要素と、私が皆さんにお伝えできるいくつかのヒントをお伝えします。近くにいること。素早く、そしてできる限り場所から場所へと移動すること。私たちは非常に多くの地域をカバーしなければなりません。この時間帯に携帯電話を使って、見るべき場所や共有すべき情報があります。親切にあなたがバイブレーターリステリンに行っている理由は、それが経験から何かを得ようとしている他の人と競合しないようにオフになっていることを確認してください。あなたの携帯電話は、店舗に非常に固体である。それはあなたがボードプロムナードデッキに私たちのモックを通して写真を撮るために使用するつもりだものです。だから、皆さん、私たちはすでに先に行くとクイーンサロンで物事を始めましょう。私が関連付けられている13年間で、メアリーサウンドを含む、私は女性が私のキーパーを渡していたので、彼女はすべてを維持することは結構ですが、ちょうど過去3年間に何が起こっているかの概要。私がここで仕事を始めたのは2010年の5月12日。月7日のパンデミックというクレイジーな出来事のために秋の日を挟んで、あと5日で10周年を迎えるところだった。それから数年後、2022年12月頃のことだ。おそらくこれまでで最高のクリスマスプレゼントとなる驚くべき電話がかかってきて、ツアーガイドを全員復帰させることになったと言われた。とはいえ、クイーン・メリー自体は航空会社が所有し運航していたため、1839年以来、ノルドは英国政府と北米との間の輸送契約を結んでいた。それがロイヤルメールの船に入れ子になっているものだ。若者たちは、メアリーとエリザベスの間に構築するために開始され、1976年に行われます。これらは、これまでに構築された最大かつ最速のパンチラインであることだった。建物は12月1 30にジョブドロップ船ヤードと5とスコットランドで始まった。私たちは、世界恐慌のために年後に保留に置かれるつもりだ。彼はそれを愛していないことを申し出たときに英国政府は、彼らはライバルの英国の船会社、ホワイトスターライトと合併しても構わないだろう。どなたか有名な会社を教えてください。タイタニック?1934年3月26日、ジョセフはそこからグッドアンドデピュティになった。今、処女航海でのみ打ち上げが起こると考えている人がいます。バーモントは、上部甲板の上部構造を入れる前に起こった。だから、彼女が完成するまで、彼女はそれが彼女の主なものであったように、前にそのような別の仕事を持っていた仕事によって行った、あなたは彼女が構築されていたときに多くを知っている。素晴らしいおもちゃで快適だった。1936年5月27日、私たちの公式処女航海の物語につながります。イギリスのサウサンプトンからニューヨークへ向けての航海で、途中シャーブルックに寄港する。これは1939年9月3日まで続く。モアは非常に狭かった。彼女はニューヨーク港のステーションにいた。私たちは、レイが行くように徴兵された戦艦グレイを描いた。第二次世界大戦のすべてを通じて、我々は1943年の戦争中に1つの特定の横断の80万人以上の軍隊を運ぶことになる。それはその十字架の上になり、私たちは愛16,683をちょうど1つの横断を運ぶだろう。今日に至るまで、彼女の平均積載量は2000人の乗客と1200人の乗組員であったため、1隻の船に乗船した最多人数の海事記録は、戦後、特に1946年の2月から9月までの間、誰もがショーの前に理事会に言ったように、我々は1000人が彼らの子供たちを米国アカデミーに連れ帰るのを見てみたい。私たちが平時の優雅な旅に採用されると、私たちはさらに20年間旅をすることになるが、1960年になると、ジェット機による空の旅が最も速く、最も簡単で、山へ渡る全体的に便利な方法になっていることがわかった。だから、私たちは選択肢を変えることにした。1967年5月8日、ロングビーチのこの街は、その年の10月31日に行われるであろう340万5000ドルの最高入札額を提示する。しかし、基本的なイージー、簡単な最後のブレークスルーと考えられていただろう。それはすぐに発見された。我々は、パナマ運河を通過する広い資金への手数料になる予定だった。それで結局、誰もが南米の海岸に沿ってホーン岬を回り、最終的に1967年12月にここに到着した39日間の最後の偉大なクルーズになった。私たちは、一般に私たちのドアを開きます急いで、我々は1993年4月15日映画の場所は、歴史的意義を持つ歴史的建造物の国家登録簿にしたい。それは、彼女が打ち上げられた日、英国の占星術師のサイキックレディが強制されている可能性がありますハリソンは、このテーブルの上にクイーンメアリーボッシュは、彼女が今までに別の海里を航海する必要はありませんし、今までに別のお金を払う乗客のためにボード上に運ぶだけでなく、私たちが記録されている56年から9を分離するときに、あなたの偉大な名前を経験すると述べていたと述べていた、私たちはここロングビーチで、彼女が今まで海に出たよりもはるかに長い歴史を持っていたことを示しています。個人的には、2日で7ヶ月のゴム足を持っているが。今、私たちがいる場所はクイーン・サロン。この部屋は私のお気に入りの部屋のひとつなので、いつもできるだけ多くの時間をこの特別な部屋で過ごしたいと思っている。この部屋は素晴らしかった。出入り口やステージのアートワーク、ページの端から鏡まで、このアートワークも含めてご覧の通りです。それはユニコーンと呼ばれ、機会オークリークーパーのバッグで囲まれています。今、あなたはおそらくそのような名前で不思議に思っている、一体それは音楽と何の関係があるのでしょうか?さて、伝説によると、このユニットが最も美しい音を奏でるために、戦いと時計を打ち鳴らす火花を散らしたという。いわゆるジェッセル・オンワードはブルー・フォスターのための車なのだ。両親は、あなたが投影であろう背後のための機能を必要とする方法センターの法律事務所の目標に広がっている。この部屋にはふかふかの椅子とソファが置かれていた。音楽は、私たちを取り囲む人々から受信したアイデンティティか、チップスオーケストラがこれらを演奏していた。さて、2つの時間は、その日のために終わるか、または部屋に戻るためにどちらかの側のドアが変更され、彼らは期限切れを与えることが可能な最初の可能性だろう。彼らは家具がちょうどサイドアートだった見て戻ってくるだろう。あなたが見ているそのオリジナルのダンスフロアが残っている上にダンスフロアを明らかにしてください。それは、暖炉や骨壷に元の目標の間にある。今、クリーナーがキャリアを通して与えられたニックネームは、間違いなくシフト美しい言葉だった。そして、私たちは、天然樺として知られている円形のWindowsと上部領域の下にこの部屋で3つの異なる種類の言葉を持っています。隔壁は、ビルダー自身が応援マホガニー、森の西アフリカのようなものですが、今、これらのフロップは、誰かがこれらの人を残しているようです利用可能です。私たちの両側で、たくさんの人がこれを見たら。それは脈打つダンスのようなものに光の特別な形だった景色はソートされています。彼女はまた、ローリングスタビライザーとして言及されたので、あなたが生きるために食糧を貯蔵する法律をロールアウト心配する必要はありませんでしたので、暖炉はすべて電気暖房であったように、それは貧しい形成されている あまりにも後のキャリアは、私はすでに職人の機能を言及したが、ナチスはRuski航海中にこれらの柱に良いように見えた ロープは、一方の端から他方に結ばれるために必要であろう。乗客と乗組員のために、私たちは部屋の一方から他方へと安全に移動する。安全対策は、すべてのクラスまで提供される塗装され、この部屋の両側に鏡が本当に機能的であった、誰が罪悪感とシエスタの少し緑を取得しないだろう、それに直面してみましょうので。つまり、鏡の中のモモに近づくだけで、素敵な輝きの反射が彼らを見つめ返し、気分を良くし、現在の状態から気をそらすことができるのだ。偉大な歌手、リリー・ポンズが荒波の中でコンサートを開く決意を固めていたことが注目された。彼女は、その前でさえ、それを持っていなかった。彼女はコンサートを成功させたかったので、クルーに彼女の腰にロープを巻かせ、この日はフックにロープをかけ、彼女が倒れないようにした。ボブ・ホープとその妻ドロレスがスノーボードをしたことは何度もあったし、特にあのモト航海ではそうだった。39 宣戦布告されたとき、彼らはたった一人で、蒸気上空に2300 30,000人いた......あの不毛の舞台での不安と心配とみんなの顔は、自由な精神に特別な形を与えるだろう。今、私のような社会的交流の中で、クイーン-メアリー号は、投票ムービースタジオ、彼はまさにこの部屋で、ゴッドファーザーパート2アル-パチーノと誰もが見ているだろうし、私はそれが誰かがあなたと一緒に実行することができますだったり、それが何であったと思います。アサドの冒険もここに詰まっている。そして、ここだけでなく、いくつかのプロジェクトでは、映画のアートディレクターがこの部屋をとても気に入っていて、その装飾やデザインをスタジオに持ち込んで、その重要なシーンのためにアイデアを持ち込んだと指摘されています。ですから、クイーン・メリー号は撮影のためにひっくり返されたわけではありません。また、飛行士のレオナルド・ディカプリオは、ジャック・レモンに水の口をつけて海に出ていた。最近では、リカルドスのハビエル・バルデムとニコール・キッドマンが登場し、映画編集の素晴らしい世界を承認している。ロバート-レッドフォードと自然のシーンは、スピリットのサービス側を残して撮影され、実際にそれらのドアを飛び出し、次のショットは、ニューヨークの通りに歩いていただろう。だから、私は簡単な瞬間を作り出し、写真を撮って、ツアーを続ける。

ありがとうございます。それで皆さん、次のエリアに行くためにクイーン・サロンからお客さんを出すと、みんな急いでここに来るんです。ですから、もしあなたがWHAT THE HECK(一体何なんだ)なら、ここは私たちの最も人気のある場所の1つで、ツアーが終わったら、どうぞご遠慮なく、これをもっと見て回ってください。このLEGOモデルのクイーン・メリー号ですが、ここに来て、私たちがカバーしたすべてのプレーが吹っ飛んだことを示す、ちょっと太ったチャートもあります。もっと短い時間でその記録を破ってはいけません。だから、皆さん、先に進みましょう、しかし、再び、あなたが実際にマラリアなどの中に収まることができるように、ツアーの後、このエリアに戻ってきてください あなたは美しい言葉を持っている必要があります。この大きめのパレットには、クイーン・メリー号オリジナルの56枚のウッドベニヤのうち37枚、ドイツのウッドベニヤ、あるいはデビーの生きた経験で、ツアー後にまた写真やアートワークのために1年分多すぎる広葉樹のベースが含まれています。このツアーが終わったら、また来てね。このアートワークをお楽しみください。私たちはまた、デザインに取り込む37オオカミのリストを持っています。はい。何のリリースだったかな。さて、私たちが今いる場所はメインホールです。ここはピカデリーサーカスと呼ばれ、ロンドンの有名な交通サークルにちなんで名付けられた。つまり、ここは基本的にファーストクラスのハウス・リザルトの社交場であり、ショッピング施設だったわけだ。構造はこれまでと同じですが、主な変更点は、通常演奏される栗材のオーク材のタティングが革張りに変更され、床材も変更されました。それはコルクとゴムの混合物があったサルコイドボリアと呼ばれるものから設計された。波とその霧がプロムナードデッキまでやってきて、すべてが濡れてしまうという指摘があった。そこで、滑りにくく、掃除のしやすい床材をデザインしたのだ。照明器具は今日まですべてオリジナルで、照明帯の長さは226フィート(574本)です。さて、私たちはこのエリアの中心部、ここ、階段の上へと進んでいく。オリジナルはデザインされたもので、アーティストの女性が若い頃から通っている。彼女はモニュメントや記念碑の肖像画で有名なアーティストだった。オリジナルは大理石でデザインされ、元々勇敢な家にダウンロードされた。それは狂気のためのフライがオファーを含んでいるでしょう。最大72匹の犬が何が起こるか再生されます。標準は現在、メダリオンに重要なキューは、ロンドンのロイヤルバレエのフクロウとマーガレットハウスになっていた。そこからトレッドの多くの中で、歴史はここにある。今、私はここでドクターショップの最初のクラスを見ているので、彼らはすべてもともと設定されています。ウッズは、私たちが200を参照してくださいデザインですこれはW H書店として機能し、そのバーンズとノーブルのようなもので、その時点で1000人が来て、日中に人気のある本は何でも得るために、あるいは日曜日にアップ楽しむために市民雑誌を得るために。おはようございます。私たちはここにいます。コートサイドの市場は、第一級の図書館として機能していました。日曜日は戦時中、英国国教会のチャプレンがレジスタンス軍を寝泊まりさせていた。私の後ろの右舷の店は、私たちの最初のクラスの図面 日曜日はカトリック教徒として役立つだろう。私たちは、無宗派の礼拝のために出されたクイーン・サロンのツアーで奉仕する。今では、すべてのクラスがそれぞれの礼拝堂やシナゴーグを持っているが。この時だけは、すべてのクラスがひとつになって日曜礼拝を楽しむことができる。このため、授業中に宗教の探し方について、最初の授業が合同で行われたことに驚くことはないだろう。この真上にある集中ブティックは、オースティンの高級紳士服店として機能している。今、軍隊は真上に見ることができるフリーズと呼ばれるものです。これは、有毒な壁や建物の上に海に私たちのブレークです。マリー-よだれかけは、理論以上の私たちのデッキの高さで動作しているブラジャーはクイーンサロンで見られるように発行されるだけでなく、これを設計した。それは50フィートの補強された石膏のベッドである圧力ワックストレーニングの印象は、今すぐハードだったアートワークは、スポーツとスピードと呼ばれ、私たちがその横を通過すると、スケートの様々な要素がそれに設計されて表示されます。大人であろうと、人間であろうと、機械的な汗であろうと。ここはもともと、私たちの最初のクラスの子供たちのプレイルームでした。写真のように、滑り台を設置するために2段ほどの高さがありました。処女航海に先立ち、ロイヤルファミリーがウォークスルーしたことが記されている。そのため、2代目エリザベス女王が最初に遊びを楽しんだ子供たちの一人であり、その滑り台を運転したことが注目された。ですから、今ここにあるものはすべて、1等、2等、3等のプレイルームにあったものです。家具、おもちゃ、ゲーム、アート作品、不気味な人形などが混在しており、私の後ろにある展望バーとカクテルラウンジはとても便利な場所にあります。これは親にとって便利なもので、彼らは遊ぶためにプレイルームに子供を降ろすことができますので、彼らは展望バーの中に入った男は、実際には午後の4時頃にオープンする予定です。だから、このエリアを歩く機会を得る戻ってくるん。船首を一望できる半円形の部屋になっている。オースティン・クロンプトン・ロバーツがデザインしたバイアス・ロッズの手すりがあり、白い金属合金のビルマ製で、グラックスマンの金属製の壷のようなビール樽の間に散りばめられた生き物が描かれている。バーの真上にはアルフレッド・R・トンプソンの絵もあった。これはジョージ国王の在位25周年を記念して描かれたもので、「ロイヤル・ジュビリー」と呼ばれている。帰ってきてから、私はこのことを知らなかった、あなたはそれを返したいのだろうと指摘された。アルフレッド・R・トンプソンは生まれつき耳が聞こえない。しかし、彼の作品はすべて音楽を賛美しているように見えた。そして、当時は絵画に対して金メダルが授与されていたため、彼は金メダルが授与された最後の人物の一人だった。この中には、ここで撮影されたアビエイターもいるし、ヘレン・ハントと共演した『女が望むもの』もある。そして特筆すべきは、『ビーイング・ジョン・マルコビッチ』だ。バーにいる全員がジョン・マルコビッチだった、あの重要なシーンだ。だから皆さん、4時になってもまだここにいて、開店していたら遠慮なくどうぞ。散歩がてら、一杯飲みにでも来てください。私のツアーではお酒は勧めない。お酒のクルーズでもない。副保安官が真横に設計されていたら、結局はそれを拒むことはできないだろうからね。だから、僕らが乗っている赤字は、いわゆる赤字なんだ。そのデザインは大西洋の波と一緒に行くデッキの破損スタイルではなかった。だから、それらのさざめきの瞬間の間に、それはちょうど悪い黒人とすべてのスナップの死を引き起こすでしょう。彼らは重傷を負った乗客を助けるためにニューヨークのドックで20 avancesがあったことを発見するまで、彼らはまた、最終的に狂人の傲慢のために、今、彼らは、あなたが知っている、サイズ、形状、全体的な建物の理論で考え、手すりの目的は何ですか、レールをインストールし、次の四半期の片側から翻弄され、投げられた。そのため、トロール船オリジナルのデッキの中には、これらの乗客のための宿泊施設があった。最終的には、これらのエリア全体に10マイルに及ぶ堤防のような手すりを設置することになった。だから、それ以降は、これを締めて、さあ、吊るすんだ。さて、私たちが今いる場所は、ツアーが終わったら、あるいは今日の残りの滞在中、皆さんにぜひ訪れていただきたいもうひとつの場所、模型船ギャラリーです。私たちは、最終的には私たちの法的な模型がここに置かれるセクションに立っています。でも、ここに来て、長年にわたる様々な模型の歴史を見たり、読んだり、また、その条約についても読んでみてください。私たちは67番右舷プロムナードデッキにいる。私たちがここに来たとき、レストランが入るために多くの区画が閉鎖された。今はチャウダー・ハウスがオープンしたばかりで、夏にはプロムナード・カフェがオープンする予定だ。デクスター』や『CSIマイアミ』に出演している人なら、マイアミのダウンタウンが一望できる。少年......ちょっとボビー......この辺で......いくつか......ゲームを......。私の真後ろには、この大きな将軍がいる。まあ、私は結婚しているに関連付けられている13年間で、私は毎日のようにこの質問をされ、私はうんざりしている関連付けられている。基本的に、私たちの音楽はどうですかというのが私たちの仕事でした......学生たちは、今ではトリンブルの主要な経済として機能している成人生物航空博物館に移っていました。この村のすぐ近くだ。我々はチャンスを得て、もう一度歓迎することを望んでいる。もう一度、私たちは、喧騒の人々がこの地域のお店や場所の間を歩くでしょう。あなたがパンデミックの前に私たちを訪問した場合、これは私と私のためにはるかに暗かった副は、医師が私たちに多くのスリップや転倒を与えることになります彼らはそれを与えるために気まぐれでそれを交換するために返された問題であった来ることができることをやった人々によって長年にわたり、これらのすべての大男はどのように悪魔がここに沿って食品を渡すために約四分の一ボックスをカバーしたり、ネクタイを取得する上で早期に大きな愛と恵みがなかったことに私に参加するウィンドウを探します。分未満でこの小さな負債を包む。今、このエリアは、時限爆弾ショットに戻っての多くに発生しない場合は、CGIの多くは、タイタニックのためにまだここに乗っていた。右 これは別の場所です、戻ってこれを見て自由に来てください。タイタニックが元々どのような船だったのか、様々な部屋や場所を見ることができます。また、どのような部屋だったかを完全に体験したい方は、チャーチルの展示をご覧ください。チャーチルのスイートの再現があります。というわけで、仕事が一段落した。しかし、ここで立ち止まったのは、私たちのクラスがどのように分かれていたかをお伝えするためです。タイタニック号と違って、デナードが少し変わったことをしたように、私たちは上から下へではなく、乗り心地の滑らかさでクラスを決めていました。つまり、基本的にこの青いセクションはすべてファーストクラス専用で、スムーズな乗り心地を得ることができました。
セカンドクラスはこのオレンジ色のセクションで、乗り心地は悪くないが、また騒音に悩まされることになる。まあ、観光客クラスはすべてこの黄色いセクションだったので、最悪の結末を迎えたことになる。悪夢にうなされる究極の必要性 すべての上昇に対処する方法 さて、これらの宿泊施設は、もともとどのように設定されていた、あなたは約2000未満の乗客を持っていた 承認 1200 815ファーストクラスの家は、我々は22のスイート、328の客室と12パブリックルームで選択することができた我々は787二等乗客に沿ってクイーンズでツアーを開始した場所と同じように、303ステートルームの彼らの選択を持っていただろうし、573/3三等乗客は309ステータスの選択肢を持っている助けにはなりませんが、あなたは6つのパブリックルームを持っているだけです。これらの設備はすべて1936年当時のものだ。しかし戦後、彼らはツーリストクラスや3等クラスの経験をさらにアップさせることを決定し、基本的に、よりお得になるように設定した。つまり、基本的に新しい称号を与えたが、3等ではなく、ツーリストクラスの2等だった。最初のうちは、常に緊張した1等席が保証されるため、1等席のままだった。ツーリスト・クラスは、もともと水泳設備がなかったので、ようやく水泳設備を手に入れることができた。だから、彼らはセクション20でファーストクラスのティトンと解決し、ファーストクラスはサードクラスに昇格し、素敵な午後を楽しむことができた。しかし、一日の終わりには、プールの水をきれいに抜いて、翌日のニュースのために補充した。そういうもてなしの話だ。基本的には、24,000ガロンの大西洋が濾過され、1回の処理に約25分かかるという仕組みだった。大西洋の冷たさを心配する必要はなかった。しかし、下のボイラー室では当時115度だった。だから常に安定した温度を保っていた 観光客はやがて展望バーやカクテルラウンジを利用できるようになるだろう。しかし、良い観光客クラスの体験に欠けているものが1つだけある。ライブ・エンターテイメントだ。ソング・ダンス・ミュージックつまりお笑いのスキルでお互いを楽しませるために、お互いに頼るしかなかったのだ。しかし、偉大なエンターテイナー、リベラーチェがその問題を解決する方法をダウンしている彼の写真まではなかった。さて、リベラーチェは、これまでボード上に航海する乗客が最も謙虚だった。彼は、自分が何を述べたかなんて気にも留めなかった。彼はいつも親切で、思いやりがあり、友好的で、船上の誰に対しても歓迎した。その彼が、観光客はもはやエンターテイメントではない。彼はそれが観光客の上司と観光客のためにプレーするマティーニルームダブル空手部屋のどちらかであったことをしつこいことを確認し、彼自身の最初とキャビンのポップトップが出席するために招待されていません。そして最後に、それはいくら1936年に2人の往復が正転し、$ 335キャビン540は1936年に典型的な往復である最初のキツネ$ 1,070今、それは1967年にその最後の偉大なクルーズの間に指摘された。一部のファーストクラス・スイートは、文字通り8~9,000ドルになっていた。さて、このツアーでは、今日のドルでのオマージュとして、皆さんから質問を投げかけていただくことになる。基本的には、その10倍の17ドルを計算機に出してください。そして、私自身、私たちは必要です。サーブ。さて、だから人々は今、ボイルの法則は、もともと女性が始めることを許されなかった一流の男性として仕えた。彼らははるかに後のキャリアに許可されていなかったすべてのクールなことは、はるかに後に起こったように思える。だから基本的に、喫煙はまさにこの部屋で重要な要素であり、楽しみだった。だから、あなたが柱や壁の至る所に見える予算は、それがあなたが望むものを持っているものは何でも助けるために連絡先と喫煙スチュワードだった、そしてそれはアルバートと一緒にいるようなものです私たちのアメリカンスタイルのシンボルです。さて、そこにあるものは、これは基本的に新しい自動車やタイガーとして知られているものです。あなたはどのようなブランドに注意深く見れば、あなたは実際に非常にシャープな形や大きさを見ることができますので、彼らはそれをものと呼び、物事は右に戻って始めた。また、暖房ステーションとそれらのコール低温貯蔵エリアがあります。だから、スチュワードは紳士に出したい前菜を修理することができる。今、私たちの両側に持っている患者は、すべての元のデータのようなものがあった今、私の後ろの多くは、単に全体的なキーと呼ばれ、見てみましょう、デボンはここで彼の名前が際立っていることを確認するためのユニークな方法を持っていた単純にタイトルの向こう側1つです。それはミスピークになる国際民間便だ。だから、TWデレクは言うまでもなく、私たちのミラージュ側の上に来る。ジェームズ・ウィットフォードの木彫りの作品です。誰もタイトルを付けませんでしたが、ほとんどお祝いです。私たちは生き物に住んでいて、ボード上の暖炉、スマートに設計された、究極の安全なすべての回で、しかし、私たちの利点は煙を引き出すことであったことから、ここで私の後ろにスポーツの一つを示している小さな廊下である別のものがあります。煙突を上って外に出る。基本的に撮影の目的で、このエリアは何年も前に『quantumly』という番組のエピソードで請求スレイヤーとして使用された。だから、もしあなたが先に進みたいなら、切り上げてください。

戦時中は72回、戦後は13回と、まさに軒並みマイナスだった。だからそれは、クイーン・メリー号がどのような歴史を歩んできたか、そしてこれからもずっとそうあり続けるか、判断する材料になるだろう。1967年、ここロングビーチに到着したとき、あるいはロングビーチ市への鍵の引渡しと事務手続きの際に、ジョン・トレジャー・ジョー船長は、クイーン・メリー号には個性があると言った。彼女には個性があり、それは他の何よりも優れていた。それでは、今日お伝えしたすべての情報と場所を最後に。私の個人的なお気に入りは、1969年に出版されたウィリアム・J・ダンカン著『クイーン・メアリー クイーンの女王』(RMS Queen Mary the queen of queens)です。彼はクイーンメアリーとして富を持っていた不況を生き延びたが、逆に、彼女はより多くのアメリカ人とイギリス人を運ぶ英国の船であるタージマハールをアップロードされたパンデミックによって、よりスクラップヤードローリングターゲットを上昇した。彼女は金持ちの富を運び、彼女は床の貧しい人々を運んだ。彼女は生きた伝説だ。彼らは、我々は彼らに代わって人々を持っていない私と一緒にあなたの午後を過ごすために十分であり、私たちと一緒にあなたの訪問の残りの部分をお楽しみください。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエーターとしての活動に使わせていただきます!