見出し画像

オロのコンボ対空立ち回り感想をざっくり

今回はタイトル通りやつ書いていく。またためになったり気に入ったらフォロー、お気に入り、投げ銭してくれ

⚪︎対空

①立中P…判定そこまで強くないけど、立中P〉前ジャンプ中K〉強鬼ヤンマ これで200ダメ。CAルートなら立中Pの後近くなら弱日輪掌、少し離れてるなら中日輪掌当ててCAとか。結構難しい

②空投げ…空投げである。

③弱鬼ヤンマ…溜め作るの難しいけど性能はイイ。スキル1の鬼火の硬直中に下溜め作っておいて、鬼火嫌がって前ジャンプしてきたらやる感じ。

③空投げ…空投げである。

④しゃがみ大P…当てるの難しいから用練習。対空後にトリガー発動で表裏しろ。シフトはしゃーない。

⑤空対空…空対空である。

⚪︎コンボ

まとめてないから、よく使うコンボのみ。最適解じゃないから悪しからず。

⚪︎立中K〉立弱K〉仁王力 カッコいい

⚪︎裏拳(確認)〉強連ね蹴足〉鬼火 運びと鬼火攻め

⚪︎立中P〉強人柱〉立中P〉強人柱〉強鬼ヤンマor弱鬼ヤンマ 強はダメージ重視、鬼火、

弱鬼ヤンマは起き攻め重視、前ステ2回から。

端は人柱を全部中で、鬼ヤンマは強1択、鬼火攻めはできないかは重ね。

基本1ゲージ使うなら全部、〇〇〉EX連ね蹴足〉裏拳〉弱連ね蹴足or強連ね蹴足でおけ

弱連ね蹴足は起き攻め重視、強連ね蹴足後は鬼火出せる。

仁王力は位置入れ替えがあるから、自キャラの位置によっては仁王力なのか連ね蹴足にするか決める事。

使ってるの大体こんな感じ。

⚪︎立ち回り

2段ジャンプで翻弄したいけど対空ずらしても2回目に余裕で間に合うから、対空ずらすってよりは昇竜釣る飛び方する感じで

裏拳がメインで振る技、ガードさせて−4で確定取られるから先端当て意識。ガードした後に裏拳出したいなら弱Kと同時に押せって海外のプレイヤーが言ってたけど、難しいから要練習。

端なら絶対鬼火出したい、横に長い突進技持ってるキャラには注意したい。鬼火出したら前に出ないで日輪掌打つ。相手の後ろにスペース無ければ鬼火盾にして近づく。

以上で終わり。3日使った正直な感想は色々足りなさすぎるし、立ち回りで振れる技が発生10の裏拳とか人権がない。春麗に希望すら見えなかったので調整来るまではオロ使わないと思う。やる事なさすぎる。

以上、最後ネガキャンになったけど使った感想はこんな感じ、次回はあきらとかかけたら書きたいし、ポイズンとかいぶきの事も何か書きたいね、でわ

ジュース奢ってくれる人は投げ銭よろしく!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?