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ストリートファイター6 スト6 映画 ロマサガRS ネコ ラーメン

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最近の記事

ストリートファイター6 ジュリ

今回はジュリを使ってマスターまで行った立ち回りとかコンボとか書いていくかな ⚪︎ジュリは使いやすいくシステムの基礎を覚えられるし、個人的にはスタンダードなキャラだと思ってる。 ハメやわからん殺しこそないが今作からの新システムドライブラッシュなどの使い方を覚えるにら最適なキャラなイメージでとても使いやすいキャラ トレモでコンボやコマンドを確認して認定戦をしたらプラチナ2からのスタートだったので プラチナ2からマスターまで何をしたか簡単に書いてみる 興味がある人は読んで参考にし

    • 久しぶりに更新

      お久しぶりnote note読み返してたら、またnote書いてみようかなって思ったので、不定期で更新するかもです。 ストリートファイター6が発売して3ヶ月が過ぎ、CR カップやプロリーグなど色々なシーンが盛り上がってて、本当に楽しいよな。 俺も毎日プレイしてはキレてキャラディスしながらやってるよ。ランクマは常に配信しながらやってるから良かったらコメントで冷やかしにでも来てくれると嬉しい。 今作のランクマシステムはマスターリーグというレート戦が追加されたな。 一長一短でマスタ

      • ストV 超個人的に思う事。

        今回は観たり、聞いたりした事を個人的主観で色々書いていく。 これを読んだ人がどう思うかは知らん。マジで個人の主張だから、ご意見あるならいつでもDMしてくれ。 まず… 最近は自分の配信とかしなくなって、人の配信を観る機会が増えて良く人の配信をROMってるんだけど 女の子の配信とかだと、なんか知らんけど一定の確率(多分ドラクエで夜の森歩いてるくらいのエンカウント率)で教えたがりおじさんなんだか、教えたがりワンチャン彼氏面してる勢みたいなのおるんけど、お前らマジでええ加減にせーよ

        • いぶき必須テクニックと意識するポイント!

          今回はいぶきを使う上で必要なテクニックと個人的に意識して画面を見てるポイント的な物を今回は書く。 そんじゃあいくぜ。 ① 弱Pターゲットコンボのヒット確認。これができないとお話しにならないレベルで必須。攻めでも守りでも使うテク。ファジー暴れでかなりお世話になるボタン。確認できないとガチでお話しにならないから、できない人は毎日練習する事。 ② 立中K(膝)単発確認〉風切りとかCA。 おもむろに振った時にCAリーサルできるならCA選択。それ以外は風切り。カウンターしてたらまた

        ストリートファイター6 ジュリ

          これを覚えて初心者帯脱出しよう!

          今回はの内容はこれを覚えればキミも脱初心者だ!って内容の記事にする。 ただし、これが出来たから常勝、必勝何かではない。 見知らぬ他人も努力してるし、知ってる人も日々努力してる。 だから少しくらい負けたからといって凹んでる場合なんてない。常に日々研鑽する事。 その1 【遅らせグラップ】 初心者帯の防御方法はとりあえずこれをしておけばOKって言っても過言ではない。 初心者帯なら相手の起き攻めを8割以上はしのいでくれる。 その2 【コンボ】 このゲーム相手の体力を0にしたら

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          これを覚えて初心者帯脱出しよう!

          初手〇〇で相手と差をつける。

          今回の内容はめちゃくちゃ個人的な考えの攻略なので、こんな考え方もあるんだなって程度にたのまい。 正解、不正解なんてその場で変わってくる。これは自分の中の立ち回りの軸となる考え方と、1%でも勝率上げる為に試した物。 結論から言うと… 初手『投げろ』。 朝起きて家の外に出て、人が居たらおはようございまこと参戦はよ!って挨拶するよね? その感覚で投げようって話を噛み砕いて書いていく。 まず始めに、投げと何を比較してるのかと言うと、打撃なんだよね。初手打撃と初手投げ。

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          初手〇〇で相手と差をつける。

          オロのコンボ対空立ち回り感想をざっくり

          今回はタイトル通りやつ書いていく。またためになったり気に入ったらフォロー、お気に入り、投げ銭してくれ ⚪︎対空①立中P…判定そこまで強くないけど、立中P〉前ジャンプ中K〉強鬼ヤンマ これで200ダメ。CAルートなら立中Pの後近くなら弱日輪掌、少し離れてるなら中日輪掌当ててCAとか。結構難しい ②空投げ…空投げである。 ③弱鬼ヤンマ…溜め作るの難しいけど性能はイイ。スキル1の鬼火の硬直中に下溜め作っておいて、鬼火嫌がって前ジャンプしてきたらやる感じ。 ③空投げ…空投げで

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          オロのコンボ対空立ち回り感想をざっくり

          不死鳥式🐓オロ地上技振り編

          100試合未満だけどオロ使った感想とまとめを雑な感じで書いていく。流し読み程度でいいくらいのクオリティでいく。 【通常技考察】⚪︎2中P…これ単体だと発生も7だし強くないんだけど、相手の前ステ何かボタン押したのと噛み合ってカウンターヒットしてたら立弱Kが繋がるから、立弱K~コンボ。後は天狗石の時のコンボ用とか?あまり用途無し。  判定はそこそこ強いかも?調べてない。 ⚪︎中足…キャンセルできる、多分確認猶予は17か8くらいだから確認できる。置きに連ね蹴足仕込んでもいいけど

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          不死鳥式🐓オロ地上技振り編

          明日から勝てるようになるいぶき練習ドリル

          今回の内容はいぶきに限らず、他のキャラでも応用できそうな記事にしてます 10先や5先みたい読み合いが2周も3周もする対戦とかではなく、ランクマの2先で勝つには何が必要かを書きたいと思う まず最初に書いた長期戦とかはキャラ対策等の準備期間があって、なおかつ相手のリプレイとかを観て相手の癖とかを観察する事を前提としてるので、ランクマで2先を勝つってのとは少し違うというと認識しておいてください ⚪︎2先を簡単に勝つテクニックをみにつけようレアキャラのわからん殺し(ハメ)や強キ

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          必殺殺し切りネタ

          Vシフトが出たせいでシフトされるとフルコンを喰らってしまったりするリスクがある空中クナイ持続当てセットプレーだが、相手がシフトを使えない時にはかなり強力な攻めになるし、ガードされてもいぶきが有利な展開である。 裏周り系と空中クナイ持続当てコンボの記載。覚えておくと楽に倒せる展開があるので暇な時に練習してみましょう。 ●画面端でピヨらせた時 ・J大K〉中Kタゲコン〉前ステ裏周り〉立弱Pタゲコン~

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          明日から勝てるいぶき練習ドリルその2

          あまり色々やろうと考えず、シンプルに強い行動を繰り返す。 攻め急ぐ必要もない。 この思考を基本信念として、どっしりとやりましょう。 手に馴染むまでは反復練習。 とにかく整理して、シンプルに。

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          明日から勝てるいぶき練習ドリルその2

          明日から勝てるようになるいぶき練習ドリル

          あまり色々やろうと考えず、シンプルに強い行動を繰り返す。 攻め急ぐ必要もない。 この思考を基本信念として、どっしりとやりましょう。 手に馴染むまでは反復練習。 とにかく整理して、シンプルに。

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