見出し画像

ストV 超個人的に思う事。

今回は観たり、聞いたりした事を個人的主観で色々書いていく。
これを読んだ人がどう思うかは知らん。マジで個人の主張だから、ご意見あるならいつでもDMしてくれ。

まず…
最近は自分の配信とかしなくなって、人の配信を観る機会が増えて良く人の配信をROMってるんだけど
女の子の配信とかだと、なんか知らんけど一定の確率(多分ドラクエで夜の森歩いてるくらいのエンカウント率)で教えたがりおじさんなんだか、教えたがりワンチャン彼氏面してる勢みたいなのおるんけど、お前らマジでええ加減にせーよ。
まず金払え!金も払わないで無料で気持ち良くなろうとするな!あわよければワンチャンみたいなの辞めろ。見苦しいぞ。
そもそもお前らラウンジとか観てるとゴールドとかプラチナ帯なのに、配信者に『いや〜もう少し中足確認やカウンター確認頑張った方がいいですよ笑』みたいなコメント辞めろ!!お前ら対空すら出てないやんけ!!ふざけんなと声を大にして言いたい、伝えたい。キャバクラって金払ってるからクセェオヤジの話し嫌な顔しないで聴いてくれてるだけで、金払わなかったら相手にもされんからな。つまり100円からでもいいから投げ銭しろ。100円でも喜ぶ配信者はたくさんいる。アドバイスは求められた時だけ、的確に答えてやればいい。
あと、逆のパターンで姫プされたい女配信者もたくさん居て、可愛いなら全て許されるんだけど中途半端なやつらは諦めろ。姫よりアマゾネス目指せ。そっちの方が観てくれる人増えると思う。
闘う女の姿ってカッコいいし、応援したくなる


次にLPは飾り論争だけど。まず言わせてくれ。これ言ってるやつだいたい飾れる程LP持ってないだろ?たわけてんな!
飾りって言えるレベルはグランドマスター以上のお話しなんよな。ウルダイまでってある程度の人は行けたりするんけど、そこからの壁が高い。高すぎるってくらい高い。まぁLP持ってる人とか、わかってる人はLPが飾りだと思っても口に出さんからな。だいたい言ってる人が居るなぁ、LPなんぼやろって見るとダイヤ以下の人が負け犬の遠吠えしてるみたいで笑っちゃう。そもそも、そういう人達は飾る程LPも得られない雑魚なんだと認識しよう。必要以上に自己評価高かったり、いやぁ〜自分弱いっすよ!いや、そんな事ないですよぉ〜〇〇さん確実にマスターレベルありますよ〜とか言われて承認欲求満たしてるオタクなんだろうな。黙ってランクマ擦るか大会でて勝てよな!お疲れ!


長くなるからこれを最後に。
サブ垢問題について。これどのゲームでも永遠の課題なんよな。言うて僕もS 1の時にサブ垢作ってアレクでランクマ回してたけど。
今はもうめんどくさいから、メイン垢でサブキャラとかもランク回すようにしたけど、たとえば特定のキャラで勝率を確認しようとしたら、垢1にキャラ1が簡単なんどけど、無差別帯まで行くのに時間もかかるし、何より初心者、初級者を殴らなきゃ行けないってのが問題よな。最近は公式が連勝ボーナスでサクサク上に行けるシステムにしたけど、正直これはどっちが正しいかわからん。今書いた事が正解だとは考えにくいよな。
あと、ガチの初狩りのサブ垢の人達は本当に楽しんでる?アリアハンでひたすらスライム殴ってるの楽しい?楽しくないよね?勝てない相手に勝てた時の感動とかリーグアップした時の達成感とか忘れちゃったの?アリアハンでスライム殴ってストレス発散してる場合じゃないぞ。RPGと違ってお前らレベル上がらんぞ。一生そのままでいいのか?よくないよな。強くなりたいけど、やり方がわからないならひっそりと聞きに来い。内緒で勝ち方教えてやるから、サブ垢で初狩りにパワー使ってんな。
あと、初狩りされた人も落ち込むな。いずれ当たるであろう敵と早めに当たっただけ。何千回と対戦する中の100試合にも満たないサブ垢との対戦にイライラする気持ちはわかるけど、コイツを倒した時確実にオレは強くなってるって明確な目標とかに変えて頑張れ!応援してるぞ!

長くなったけどこんな感じかな。文句も対戦もいつでも受け付ける。DMしてこい。強くなりたい奴もDMしてこい!読んでくれてサンキューな!お疲れ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?