職業 \ わたし /

こんにちは ♪

実は私、5月末で派遣社員の契約終了!

最終出社までの派遣会社との話は
「新たな就業先を探してください。」
そうお話をしていましたが…

私の本当の気持ちは、
もうどこかで雇われる働き方はしたくない!!

心ではそう思っていたんです。

心で思っているということは現実に引き寄せる。
なので、派遣会社からも全く連絡が来ないんですよね。

でも、今回の私は焦りが全くない。
昔の私なら絶対に求人サイトを見まくったり…
心臓バクバク。
来月からどうやって生活するの??
そんな事を考える毎日を送っていたことでしょう。

今の私はというと…
6月1日になり Instagramで


こんな発信をしてるんです!!

そう!今までは ◯◯会社の私。
派遣社員の私。

何かをする私として、過ごしてきてたんですよね。

SNSの世界でも、デザイナーの私やコーチングの私。
こんな風に自ら型にハマりに行ってたんです。

そこに気付いたら頭に降ってきたのが
「職業 きく」でした!!

今までの経験全て、やってきた事を
同じ事で悩んでる方の力になれるなら
それが職業じゃん!!

私は、わたしで胸を張って生きて行く!!

そう決めたら
不思議なことに派遣先でお世話になった方から
やたらと連絡がくる。
「次の仕事は決まった?心配してるよ」て。

堂々と伝えられる私になりました!!
「職業 きく」として
カラーセラピスト
カラーセラピー × コーチング
デザイナー …
それこそパートナーシップ、子育ても!
私の全ての経験を仕事としていきます!!
ってね♡

こんな成長したわたし。
最高だよって自分褒めもしました ♡


見守ってくださると嬉しいです!!

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,934件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?