見出し画像

✈︎82 修行24日目:③フリヒリアナ👣

🇮🇹ブラーノ島とは逆の真っ白な村です。

🇪🇸で1番美しい村に選ばれたことがあるそうです。

白い村も数年前からずっと行きたかった場所。

ミハス村の方が有名で観光地化されていますが、わたしはレアなこちらを選びました。

どの建物も真っ白なので迷子になりそうでしたが、ドアのカラーや花瓶それぞれ微妙に違うのでみてて楽しいです。

わたしだったらピンクとか水玉とかの扉にしたい😬

この村は暑さを軽減するために白にしているそうです。

経験値5PointUP☝︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?