見出し画像

配送完了しましたー!感謝( ; ; )

私は、Rii2先生がNFTアーティスト、
ファウンダーを務めるNFTプロジェクト
TheMafiaAnimals (通称TMA)で活動をしている

「えみ🌳森の木こりさん家」と申します。
夫は木こり。9才の娘と7才の息子の母です。

TMAのコミュニティ【TMA family】内で絵本プロジェクトをスタートさせて頂く事になり、

その経緯や思いを綴りたいと思い、このnoteを書いています

ついに配送完了ー( ;∀;)

達成感ヽ(´▽`)/
間違いないか、とか めちゃめちゃ神経使いましたぁ。
間違いありませんようにm(_ _)m

もし、申し込みしたのに届いてないなど 何か不備等ありましたら
私まで メッセージお願いします。

絵本は今後イベントや、EC サイトでの販売も予定しております。

私から直接購入頂く事も可能ですので、お急ぎの方はDM頂ければと思います(^-^)

皆さんに感謝

配送 約160件。
直接購入頂いた方なども含め、約500冊
絵本をお届けすることができました。

すごい事だと、深く深く噛み締めています。

作業することができても、伝わらなかったら
こんなにもたくさんの方へ、お届けする事はできなかったです。

たくさんの方々の応援、ご支援、お力添えのおかげさまです。

感謝お一人ずつ紹介しきれず恐縮です。

お伝えしきれないほど、たくさんの方々が
思いを共に重ねて
お力を貸して下さり、本当にありがとうございます。

そして、TMAスペースで 毎日 丁寧にアナウンスも頂き 本当にありがとうございます。

読み上げて頂ける事、紹介して頂ける事
本当にうれしかったです。

知って頂けなければ、何もはじめられなかったし、
スムーズに進めていく事もできませんでした。

音声での配信、私にはなかなかできない部分なので大きな力になっていました。
本当に感謝です。

一緒に創り上げて下さり
ありがとうございました。

おかげさまで、無事に配送完了というゴールまで たどりつくことができました。

達成感と
次も挑戦してみたい!
できるかも!
という自信と力になっています。

まだまだ、ここからはじまりの気持ちです。
これからも継続的な活動として、広げていきたい思いです。

この大切な作品をもっと たくさんの方へ届けていきたいし、
次にやりたい妄想や、
実は、こんな作品を作って欲しいです。
という ご相談も頂いています。

実現できるように、これからもコツコツ活動していきますので
これからも、どうかお力添え よろしくお願い致しますm(_ _)m

本当に、本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?