見出し画像

第9回 TMAえほん挿絵オークション参加頂きありがとうございます

私は、Rii2先生がNFTアーティスト、ファウンダーを務めるNFTプロジェクト
TheMafiaAnimals (通称TMA)で活動をしている

「えみ🌳森の木こりさん家」と申します。
夫は木こりをしており、8才の娘と7才の息子の母です。

この度、TMAのコミュニティ【TMA family】内で
絵本プロジェクトをスタートさせて頂く事になりました。

その経緯や思いを綴りたいと思い、このnoteを書いています
ページオーナーになって頂いた方へ感謝の気持ちと、オーナーになって下さった方のことをもっと知りたい、という思いで紹介記事を書きはじめました。

第9回 TMAえほん 挿絵オークションご参加、宣伝ご協力頂き 誠にありがとうございます。

記念すべき前半最後の販売!
0.3ETH ページオーナーになって下さったのは コア氏 さん!

TMAえほんがはじまった頃から、
ずっと応援し続けて下さっているコア氏さんに、ページオーナーになって頂けた事、
とてもうれしく感激です。
ありがとうございます!

このようなツイートもして下さっていて、
どんな秘策を考えて下さっているのか楽しみです。
(プレッシャーにしてしまったら、すいません)
でも、そう一緒に考えて下さっている方がいる。
それだけでワクワクと大きな力になります。

いつも、やさしいお心遣いをありがとうございます。

オーナーになって下さった コア氏さんは、どんな方?

NFTに興味を持ち購入しながら楽しむ●CNPをVoicyで知り、CNP、CNPR、TMA、その他才能がある方を応援する ●医療職で対象者の病前と今を繋げる支援を行っている●新しいことに挑戦していく●二児の父親業●CNPR1期生
引用 Twitter プロフィールより

2022年9月、TMAに入団。

引用 TMA ディスコード自己紹介チャンネル


2022年10月15日に大阪で開催された、
TMAのイベントにも参加されて、お会いしたのですが、
私も初めてのリアルイベント参加で緊張していて、その時は誰が誰かもわからない状態で、
コア氏さんとは名刺交換しただけで、
あまりお話もできずでしたが、落ち着いた雰囲気の方でした。

コア氏さんと言えば!
この時のインパクトが大きかったです。


2022年10月21日、
第31回 TMA family radioにイベント後の対談という事で初出演され、初めてお人柄を知りました。

アーカイブも残っております↓♡

久しぶりに、また聞いて笑いましたー。
ボイスチェンジャーを使っての初登場。
衝撃でした(≧∀≦)

こんなに、おもしろい方なんだー。と、
コア氏さんに、興味津々になりました。

そして、その時に誕生した、むぎわらさんが描かれたコア氏さんのファンアート↓

愛が溢れる、ステキな作品。

コア氏さんのお人柄を知っている、むぎわらさんだから描ける作品なんだなぁ。とほっこりしました。

ご本人的には、ちょっと
「やらかしてしまったー(?)」と
恥ずかしい出来事だったかもしれませんが、
あの配信でコア氏さんを知り、
ファンになった方もいるのではないかな?
と思います。

「笑わせたい」、「人を楽しませたい」
という愛の溢れるステキな方だと感じます。

そして、そんなお茶目な面とは裏腹に、
真面目にコメントを下さったりします。

今回、コア氏さんの事を調べさせて頂き改めて、すごくステキな方だなぁと知りました。

コア氏さんの応援、やさしさが、たくさんの方の力に。

関わる全ての方の応援に愛を感じました。

クールなショーン🐘さんが、😭の貴重な絵文字!初めて見て、熱い信頼も感じました。

この、応援のモチベーションはどこから来るのだろう?

応援をしたい思いの先には、どんな夢があるのだろう?

人をサポートされる医療関係のお仕事をされているとの事で、
その仕事をされようと志された経緯に、コア氏さんの信念があるのではないかと感じます。

そのような大変なお仕事に従事されているコア氏さん、
人を包み込むような、あたたかな人柄である事を感じます。

そんな方が、 TMAを支えて下さっているからこそ、
温かいコミュニティが作られているのだなぁと思います。

あのradioの放送から、
今は大抜擢!
毎週金曜日の、TMA family radioにてレギュラー出演。

毎週金曜の22時。定例 TMA family radio 
にて、コア氏さんのトークが聞けます。
ぜひ、聞いて見てくださいませ。

TMAの事をより、深く知れる、
楽しい配信になってます。

これからも、このNFT界を、TMAを、一緒に楽しく盛り上げて行けたらうれしいです。

コア氏さんとのご縁に心から感謝。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。

番外編。魅力あふれる、お茶目な一面。

ふむふむ。
コア氏さんは、ハシビロコウ好き、という事を知れました(^ ^) 笑
(TMAsイベント参加時の投稿より)

スリーさんのかっこいい記事を見て、イケオジを目指す宣言!
バイクの免許は取られたのかな。( ◠‿◠ )♡

イケオジ企画も今後、誕生するのかな。
楽しみにしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?