見出し画像

第10回 TMAえほん挿絵オークション参加頂きありがとうございます

私は、Rii2先生がNFTアーティスト、ファウンダーを務めるNFTプロジェクト
TheMafiaAnimals (通称TMA)で活動をしている

「えみ🌳森の木こりさん家」と申します。
夫は木こりをしており、8才の娘と7才の息子の母です。

この度、TMAのコミュニティ【TMA family】内で絵本プロジェクトをスタートさせて頂く事になりました。

その経緯や思いを綴りたいと思い、このnoteを書いています

ページオーナーになって頂いた方へ
感謝の気持ちと、オーナーになって下さった方のことをもっと知りたい。
という思いで紹介記事を書きはじめました。

記念すべき後半最初!
0.133ETH ページオーナーになって下さったのは イチハ さん!

確かに…
前半戦からの注目度、盛り上がりは落ち着いてしまい…

仕方がない!私の責任( ;  ; )
状況的にもある程度仕方ないと心構えはしていましたが
やっぱり少し悔しさを感じます。
私も、もっとがんばります(T ^ T)

そんな中、イチハさんが担当されている
金曜日TMA family radioにて
TMAえほんプロジェクトを
もっと認知してもらおう!
と、急遽 企画を立ち上げ スペース配信して下さいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

イチハさん、クロップさん、コア氏さん、
私の代わりに印刷会社さんの立場から語って下さったダイダイマルさん
スペース配信下さり ありがとうござます( ;  ; )

なんて、温かいんだろう。

お金に変えられない価値。
こんな経験させて頂き 本当にありがとうございますm(_ _)m

オーナーになって下さった イチハさんは、どんな方?

TheMafiaAnimals隊長
TMA family radio金曜日を担当
毎週月水金7:45〜
今日も元気にやっTMA 1人語り中

2022年6月、TMAに入団。

引用 TMA ディスコード自己紹介チャンネル


毎週月水金曜日
TMA公式Twitterスペースラジオ
「今日も元気にやっTMA」

わかりやすくTMAの最新情報をお届け!
私も朝の支度をしながら 情報を教えて頂けて、
大変ありがたく ヘビーリスナーです♡

クリエーターさんの方々の応援に力を入れてみえて、TMAえほんの告知も 丁寧にして頂き本当に感謝です。

2023年6月23日には 放送100回を迎えられました。
継続 素晴らしいです。

そんな愛溢れる イチハさんの
朝スペースファンの じんぺいさんが
100回記念の企画もして下さいました。

じんぺいさんが、イチハさんへ
こんなラブnoteも書いていらっしゃいました♡

お人柄を伺える ステキな記事です(^-^)♡
イチハさんが繋いで下さったステキなご縁。

2022年10月15日に大阪で開催された
TMAのイベントに参加して、初めてお会いしました。

お髭の似合う笑顔がステキで ダンディなお方でした。

お仕事は歯科医師さんをされており
お仕事など お忙しい中、オルゴール付きの
ステキなスライドショーも作成して
イベントで流して下さいました。

「ママの流れてるよー!」
娘と一緒に見て、感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

イベントと夜の食事会まで娘と一緒に参加。

食事がビュッフェ式で、娘が1人で食事を取りに行った際
近くにいた イチハさんが

「そんなに遠慮せんと、たくさん取っていいんだよ」

と やさしく微笑んで よそって下さったと
娘がうれしそうに私に話してくれました。
本当にやさしい方。

えほんプロジェクト企画
「やさしいきもち」にも投稿下さり
記事を読んで、ほっこり。
ご家庭でも やさしいお父さんなんだなぁ。
という事が伝わります。


2022年11月4日 イチハさん隊長就任

功績をたたえられ アツロウさんと
初の2人同時就任
イベントやラジオスペースから
TMAを盛り上げて頂き感謝です。

TMAえほんプロジェクトメンバー


イチハさんは、TMAえほんプロジェクトメンバーとしても
スタートから ずっと応援下さっていて、
ご意見を下さったり お力添えを頂いています。

絵本販売の方向性で決断を迷っていた時に
「どんな決断をしたとしても、変わらず応援続けますよ。」
と、やさしいお言葉を下さり
心強くて、本当に泣きました。

ずっと、あたたかく見守り続けて下さり
ありがとうございます。

これからも、不器用ながらも
コツコツがんばっていきますので
お力添えよろしくお願い致します。
いつも 本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?