見出し画像

第5回 TMAえほん挿絵オークション参加頂きありがとうございます

私は、Rii2先生がNFTアーティスト、ファウンダーを務めるNFTプロジェクト
TheMafiaAnimals (通称TMA)で活動をしている

「えみ🌳森の木こりさん家」と申します。
夫は木こりをしており、8才の娘と7才の息子の母です。

この度、TMAのコミュニティ【TMA family】内で
絵本プロジェクトをスタートさせて頂く事になりました。

その経緯や思いを綴りたいと思い、このnoteを書いています
ページオーナーになって頂いた方へ感謝の気持ちと、オーナーになって下さった方のことをもっと知りたい、という思いで紹介記事を書きはじめました。

第5回 TMAえほん 挿絵オークションご参加、宣伝ご協力頂き 誠にありがとうございます。

0.252ETH ページオーナーになって下さったのは
TheMafiaAnimals コミュニティマネージャーの🐘ショーンさん!

※引用 TMA隊長 トマリさん 作成画像

No.002 ジャンボ/Jumboと、No.009 ラック/Luck 2体の幹部オーナーです。

オークション終了時間は、TMAfamily radio 幹部AMAでご登壇の時間でした。

スペース出演の中、気にかけて頂き、オファーお迎え頂き心からありがとうございます。

ショーンさん幹部AMAの時に、隊長トマリさんが作成して下さった資料がわかりやすくて、とてもステキでしたので、どんな方なのかご紹介のため添付させて頂きます。

※引用 まとめ作成 TMA隊長トマリさん

入ったばかりの頃から、とてもとてもお世話になっています。

いつも落ち着いた対応で、的確なアドバイスをくださり、ショーンさんがいて下さる安心感で継続してこられました。

下のお子さんが3ヶ月半の2児のパパ。
仕事に勤めながら、家庭も大切にして、サードプレイスとして活動されています。

ショーンさんが、大切にされている思いがぎゅっと凝縮されたツイート↓

サードプレイスでの活動において重要なのは無理をし過ぎないこと、責任を感じ過ぎないことかと思います。

自分にできないことは他のメンバーが必ずフォローしてくれます。

(私も音声発信系のほとんどは他の方にお任せしています。)

また、スケジュールに穴を空けてしまった場合でも気に病む必要はないと考えていますし、一度の出来事でその後の活動を縮小する必要もありません。

あくまでもサードプレイスであり、他に優先すべきものはいくらでもあります。
可能な時に協力し合えればそれで十分な場所と捉えています。
※引用 ショーンさんツイート抜粋

こちらを、ブックマークにして、少し落ち込んだりした時に読み返します。

心がふっと軽くなり、心を立て直す事ができます。

コミュニティに関わる方を、とても大切にされていて、揺るがない信念を持って決断、対応をして下さっていて、本当に素晴らしいなと感じます。

ショーンさんのご活躍のおかげさまで、TMAの安心、安定感が保たれているのではないかな。と感じます。

自分の考えだけでは、至らないこともあり、時に鋭くご指摘頂き、ドキッと感じることもあります。

そんな時は、冷静に俯瞰して見直したり、考える事ができるので忌憚なきアドバイス、大変助かっています。

そんな、ショーンさんですが、ユーモア溢れる軽快なチャットコミュニケーションがお上手で、クスッと笑わせてもらったりします。

本当に魅力的な方です。

大きな野望などを言うのは苦手…
とおっしゃっていたショーンさんの野望!

『フィジカルイベントにもっと参加したい!』

一度、名古屋のフィジカルイベントでお会いしました。
とても、お優しくて、配慮、心配りのステキな方でした。

これからもっと、たくさんの方とフィジカルでも繋がり、温かい輪が広がっていきますように。

ショーンさんの、唯一の野望!叶えられますように、お手伝いしていきたいと思います(^-^)

ショーンさんがよく、

『リツさんを神にしないという事をモットーにしています。』

と、おっしゃいます。

リツさんは、素晴らしい方と尊敬、敬意を持ちつつ、
でも全てを依存、任せるのではなく、

隣で支えつつ、共に創りあげていこう!
という大きな愛情を感じて、深く感銘を受けました。

こんなステキな方がコミュニティマネージャーのコミュニティに出会えて良かった。

ショーンさんが支えて下さっている、ディスコードを盛り上げていけるように、コツコツがんばっていきたい。

私も共に創り上げていきます。

これからも、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?