見出し画像

試してみたシリーズ(ダイエット編)その後、なのですが……しばらくお休みいたします。

4月に入って順調に体重を落としていたのですが、コロナで座っている時間が増えたためか重度のギックリ腰になってしまいました。この時期、病院の予約はなかなか取れず寝たきりとなってしまいました。食事も主人の買ってくれるお弁当と寝て食べての繰り返し……。焦りを感じてイライラの毎日を送っておりましたが、そろ~り、そろ~りなら動けますから!(^^)!

なんとか病院の予約が取れブロック注射と圧迫骨折の疑いもあって検査をしましたが問題なし。予想外だったのが、ブロック注射の効果が3日しかなかったことです。溜まった家事と買い物とお薬を貰いに行くだけでダウン(>_<)

持病の狭窄症も悪化しペイン治療の期間がまた元に(仕方ない)と言うこともあってしばらくダイエットはお休みいたします。

ペイン治療が効いてくれれば、歩くこともでき、長時間椅子に座ることも料理もできるようになります。その時期から再開しようと考えております。その日まで、しばらくお待ちください。


明日も、コロナに負けず。皆様に、うれしくって楽しくって、愛をいっぱい感じて幸せって感じて、キラキラ輝く希望をもって感謝に満ち溢れる素敵な1日になります様に!!

医療従事者の方々、私たちの生活を支えていただいている方々に感謝いたします。ありがとうございましす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?