見出し画像

たま〜に見る悪夢

年に数回見る悪夢があります

それは
何か黒いものが
すごい強風と共にやってくる🌀

あれ?

こうやって文字にすると
あんまり怖くないなぁ

だけど、、
めっちゃ怖いんです〜😱💦

ついこの前もありました

夜中に掛け布団の中から
ものすごい勢いで
私の顔に向かって強風が吹いてきて

なんでなん⁉️
なんでこんなとこに風が吹くのよ〜🥶

と叫びたいのに声が出なくて
必死で声を出そうとするけど

ンガッ💦
みたいな
呻き声にしか聞こえないような

身体も動かないけど(金縛りか?)
意識はある(つもり)

その時はなぜか咄嗟に
「ありがとうございます!ありがとうございます!」
と唱えていました。

すると急に
スーッと身体が楽になって
風も止んで
黒い何かもいなくなる
(だから何かってなに⁉️)


夢なのか
夢じゃないのか

不思議な出来事💧

こんな夢を年に2、3回見るのは
何なんでしょう🤔

この前はオマケがあって

次の朝起きたら
背中が痛くて痛くて💦

たぶん
めちゃめちゃ力んだから
筋肉痛みたいになったんやな
2日で治りました🤗✨

夢占いとか見てないけど
これってどんなメッセージ?

もしかしたら
私の中にある闇を浄化するために
風が吹きまくった🌪とか?

だとしたら。。

やっぱり
「ありがとうございます!」で

ピンポン🏓やったのかも😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?