初めまして。こんな奴です。

初めまして。
儚(はかない)と申します。

ここでは【普段の自分の中にいるもう1人の自分】を綴るブログです。
毎日の生活の中で何か始めたいと思っていたのですが、なかなか見つからず。
(まぁ、ただのめんどくさがりなんですけどね)
そこでツイッターなどで発信するのは自分に合ってない。ならブログ。という形で
まずは始めてみることにしました。
温かい目で見てもらいたいです。宜しくお願いします。

ざっくりのプロフィールから。
↓↓
☁️20代後半 アパレル店員をしてます。
☁️服と猫があれば無敵
☁️精神疾患有り (双極性障害です。買い物依存症が最近ひどい)
☁️ゲームも好き、声優さんも好き

では、また【おやすみなさい】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?