見出し画像

「今、私たちの学校は…」の感想!!(※ネタバレなし)

数日間休んでた理由の1つがこれです笑。
韓国のゾンビ系のドラマや映画が大好きなので見てしまいました…!

今、日本でもNetflixで1位を記録している
                  「今、私たちの学校は…」
                        の感想です🧟‍♀️🧟‍♂️

                     

                           正直に言うと…。




                    面白い!!!!!!



けど最後はスッキリしませんでした…笑。
恐らくシーズン2があるのかな?とも思ってますが原作の漫画はシーズン1で完結されてるとか??




私は2日で見終わりました笑。

最後まで展開が読めなかったのでドキドキしっぱなしでしたよ(((;゚Д゚)))ドキドキ

やはり高校が舞台という事で友人関係や恋愛についての描写もあり、人間としての生き様などすごい印象的で微笑ましい場面も有りつつ、いつゾンビに襲われるか分からないという恐怖もいい具合にマッチしていて良かったと思います!


しかしグロい…。CGと特殊メイクめっちゃリアルです。実は私血液系が苦手で見てる時は力が抜けて色んな意味で号泣してました笑。

それでも最後まで見れたのは結局面白いに尽きます👍👍


あと俳優陣の演技が素晴らしい👏
ゾンビ化した時の動きもそうですし、なんと言っても迫力がありましたね。感心しました。


そして韓国のドラマや映画と言ったら絶対に1人はウザい役いますよね笑笑。
今回もしっかりいましたよ笑。本当に演技が上手い!


ゾンビ系、パニック系好きな人は勿論。
青春系が好きな人も面白く見れる作品になってると思いますし、生きる事についても考えさせられます!   1位の理由が分かる!!
まだ見てない方は是非!!


ドラマが見終わったあとはYouTubeでメイキング映像やコンテンツも沢山上がっているのでそれも見れば俳優陣の意外なかわいい素顔も見れて更にこのドラマが好きになると思います!!



以上できこでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?