見出し画像

キーコ noteまとめ

こんばんはー。漫画描いてる小説家志望、キーコです!

今回は、なんとnoteで2023年の記録が個別で出されたと言うことで!
少しばかり、お知らせしようかなぁと思います。

また、漫画じゃなくてすみません!


キーコのよく読まれた記事トップ3

まずは、よく読まれた記事!
まずは3位から発表しまーす。

第3位!

漫画 占い部!

なんと、あの占い部が!?
ネコッチじゃないことは意外でした。これはWBCの影響を受けた当時のキーコがほんのちょびっと野球関連の漫画だそーと思って出した漫画ですね。

第2位!

漫画 なんかネコ!

短編っていっちゃ短編って感じの漫画でしょうか。(とはいえ、いつもは4コマなので長い方ですね。)

ちょっと切ないような、ほっこりするような。自分でも結構お気に入りの漫画です!ぜひ見てください!

第1位!

いよいよ第1位。
果たしてなにがキーコの記事の栄冠(?)に輝くのでありましょうか!?

第1位は・・・

デケデケデケデケ・・・

ボン!


漫画ネコッチのヘンテコ劇場を詳しく説明!

知ってたーーーー!

まぁ、こうなるだろうと考えてました(ーー;)
なんてったって一番上に『固定』にしてありますから。

自分の描いている漫画をできる限りわかりやすく解説した記事です。この記事がキーコの初めての記事ですって方は先にこの記事を見た方がいいと思います。(宣伝)

まぁ、記事のまとめはこんな感じでしょーか。

では、次に

キーコの創作の記録!

noteの創作活動を数字でお伝えしまーす。

投稿した数

214本!

・・・減った・・・。テスト勉強とかしていましたからね・・・。すみません!

スキされた数

7786回!

ん~、ありがたいばかりです。いつもスキ、本当にありがとうございます。とても励みになっております。

読まれた数

5.8万回!

スキと同じく、ありがたい!読まれて、より多くの人に作品が届いたらなぁといつも思っておりますので。ありがとうございます!

さて、最後はぁ・・・

増えたフォロワーの数

120人!

増えましたね。結構びっくりしました。自分の作品を見てもらって面白い!と思われるのはとても嬉しいことです。ありがとうございます!

最後に

応援の記録

ここはちょっと恥ずかしいですが、公開します。
・スキした数   5304回(皆さんの記事、大好きです!)
・シェアした数  4回(少ないっ!まぁ、いいだろう!)
・フォローした数 127回(これからもたくさん読ませていただきます!)

以上、キーコのnoteから作っていただいたまとめでした。
いかがでしょうか?

ではまた明日!


この記事が参加している募集

振り返りnote

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!