見出し画像

オカシなクッキー 第十話

こんばんは、漫画を描きつつ、小説家を目指す小学生のキーコです。
だが、もう今年で中学生!

そして、今回は前回の続きになります。
前回↓

分かりやすいよーにあらすじ説明

あらすじ

ロボットに何かされたお菓子作り職人。

一体何をされたの。と思ったら、次はこっちに向かってきた。
ネコッチたちは必死に逃げる!


続きマス。

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!