見出し画像

オカシなクッキー 第四話

漫画を描きつつ、小説家を目指す小学生、キーコです。もう中学生です。
時というものは早いですね。

はい!とゆうことで、オカシなクッキーシリーズ第四話です。
前回はこちら↓

ではでは次に・・・

あらすじ

なんか、会議中。
作者もよく分からないけど、なんか会議中。

無責任ですみません💦
でも、会議中。
なんですよ。

・・・あらすじはいいから、漫画にいきますか。

いびき、ひどいですねぇ。

続きます。

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!