見出し画像

オカシなクッキー 第三話

こんばんは、漫画を描きつつ、小説家を目指す小学生のキーコです<(_ _)>

今回は、前回の続きと言うことで話を進めさせていただきます。前回が分からないよという方はこちらの記事をご覧ください↓

えーでは・・・見た人も内容を忘れていらっしゃるかもしれないのであらすじ説明を。

あらすじ

「ストブリート村にてこのクッキーが無限に食べられる。夜にね。さぁ君も夜を待とう。」
クッキーを入れてあった箱には、このような文字が書かれていた。

この言葉を信じたネコッチたちは夜を待つことにする。
しかし、その様子を何者かが見ていたのだった。


なんか、いきなり会議中ですね💦
続きます。

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!