見出し画像

フォロワー500人突破記念漫画&一つ言っておきたいこと

こんばんは、漫画を描きつつ、小説家を目指す小学生のキーコです!
この度、キーコはフォロワーさんが500人突破致しましたので記念漫画を描きましたよ!

最後に大事なお知らせもあるので、お茶でも飲みながらの~んびり見てください。ではどうぞ!

・・・あ、一旦、お詫びさせてください。
フォロワー500人突破してからかなり後に漫画出すことになってしまいました(ToT)すみません!

、、、気を取り直して(直しにくいけど)どうぞ!

漫画は以上です。
そして、大事な言っておきたいことがあります。

知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、私は小学6年生で、もう、小学校を卒業します。

となると、部活が始まり、定期テストのための猛勉強も必要になったりと、かなり忙しくなります。(あと、いつもどーり習いごとも)

もしかしたら投稿できなくなるかもしれません。どうか、ご理解していただけると幸いです。

でも、しないつもりです♪
つぶやきでもなんでもやってのけますよ!キーコは!諦めるものか!

と、いうことで本人がこんなのなので、そんな心配する必要がなかったかもしれませんが、投稿できなくなったとしても必ず帰ってくるので、心配なさらないでください。

これからも皆さま、よろしくお願いします。

あと、なんか物足りないので、ネコッチの謎をちょっこと、明かそうかな。

ネコッチの謎「現れし、謎の三本」


ネコッチにはおかしな謎があります。それが・・・

頭の三本線が無かったりあったりすること!

ふっしぎ~!

これは毛の生え替わりですので、けして作者の間違えではございません!



今まで応援してくださった皆さま、これから記事見ますって言う方々、ありがとうございます!

これからも一生懸命頑張ります!
ではまた明日!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!