見出し画像

番外編 ポポと赤いボールの秘密第11話

※注意事項

今回は、前回の続きのお話です。

前回、第10話はコチラです。

〈前回までのあらすじ〉

ポポたちは、とある町で、「杉下町銭湯」という銭湯を見つける。

そこの銭湯の前まで来てみると、マナちゃんと一緒にいた記憶がよみがえってくる。

その銭湯は、マナちゃんのお気に入りの銭湯だったのだ。

それをヒントに、マナちゃんの昔の家を探す!

さぁ、頑張れ!

ポポ!

続く!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!