猫漫画【ネコッチのヘンテコ劇場 第98話 総集編】

画像1 今日は、今まで描いてきた、長編の漫画をこの記事一個でわかります!と言ってもかなり長いですけどね💦まずは、ネコッチ(黒猫)がもち丸(白猫)とともに、病気を治す旅に出るシーン!
画像2 次に、ウサギさんからヒントをもらい、魔王討伐の旅へ!結局ウサギさんの笑みは、何も関係ありませんでしたけどね・・・(ネタをばらしてしまいました💦)
画像3 続いて、魔王討伐のために武器を手に入れます!発泡スチロールの武器ですけどね・・・
画像4 ネコッチたちの前に立ちはだっかった敵とは!?
画像5 変な敵~!ちょっと不気味ですね。💦
画像6 ネコッチともち丸が魔王討伐の旅に出ている時、ウー、ピョン、さくらちゃんたちは?を表した漫画でした。
画像7
画像8 コンパスで北に向かおうとしたけど、敵がまたまた来た~
画像9 敵のウイルスビームが全然効いてない!?ネコッチともち丸って一体!?
画像10 いよいよお城についた!さぁ魔王を倒すぞ!
画像11 扉の先には!?
画像12 何とキーコが!?(私です。)ここは漫画描くスペースなんですよね。んっ?魔王がどこにいるか、南の城にいますよ。さぁ、南の城にレッツゴー!
画像13 ついに魔王とご対面です。いざ、勝負!?あれ、ネコッチ、ソフトに気を取られてる~
画像14 結果、魔王討伐に成功!したようです。これで、みんなの病気も治り、みんな、幸せに暮らしたのでした。

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!