見出し画像

番外編 ポポと赤いボールの秘密第19話

※注意事項

今回は、前回の続きのお話です。

前回、第18話はコチラです。

〈前回までのあらすじ〉

オオカミ集団のボスが、マナちゃん(?)に襲いかかった。

しかし、ギリギリのところで、ポポがオオカミ集団のボスを止めた。

果たして、ポポは、マナちゃん(?)を守れるのか!?

いよいよラストか!?気になる第19話。

続く、続くよ。20話へ。

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!