見出し画像

オカシなクッキー 第一話

こんばんは。
漫画を描いている小学生のキーコです(*´∀`*)ノ
そのくせに小説家志望。

今回は昨日予告した長編漫画、
「オカシなクッキー」第一話を公開します。まぁ、昨日は来週って言ってましたが、やろうと思ったらすぐ実行するタイプなので💦

昨日の記事は↓

また、今回出てくるキャラクターはネコッチのヘンテコ劇場から登場します。ネコッチのヘンテコ劇場の説明についてはこちらの記事をご覧くださいね↓

それでは、短いですが、今回の漫画をどうぞ。

クッキーがいっぱい。
オカシ・カカシ、、、名前が個性的。

これからどんなことが待ち受けているのでしょうか!?
続く。

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!