見出し画像

お友だちとイラストを描きました!

こんばんは。キーコです。

漫画を描いているくせに小説が好きな、小学6年生です。(漫画も好き)
今日は、3人のお友だち(親友)と、イラストを描きました。

そのうちの一人は、今日、noteをはじめました。

名前は、PrinCATちゃんです!PrinCATちゃんのnoteはコチラです。
PrinCATちゃんは、絵が上手で、いつも感心します。

では、その描いた絵をどうぞ!

みんなでパーティーをしている絵です。キーコnoteという文字が大きく書かれてます。少しうれしい。


友だちとお絵かきって本当に楽しいです。ぜひ、PrinCATちゃんのnoteを見てください!

あっ、これで終わりではありません。

今日は、漫画を描きました。

少し、歌を歌ってたら、お母さんに、驚かれました。

※恋はしていません。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

ではまた明日!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!