見出し画像

漫画【ネコッチのヘンテコ劇場 第40話ピョンの妹がやって来た!】後編

どうもキーコです。
今回は前回の続きの漫画を投稿します。
前回の記事はコチラ👇
【ネコッチのヘンテコ劇場 第39話ピョンの妹がやって来た!】前編|キーコ|note
それでは前回の続きの漫画をどうぞご覧ください‼

ネコッチたち、恋人にボッコボコにされてしまいましたね。
それにしても、ココンさんは美人ですね。
ココンさんはこの後、電車に乗って帰ったのですが、ネコッチがこっそりついて行っているらしいです。

次回もお楽しみに!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!