見出し画像

ポポとワンニャンぼうけん隊#8

これは前回のポポとワンニャンぼうけん隊#7の続きのお話です。

今回のポポとワンニャンぼうけん隊シリーズはこれで最終話となります。見ていただきありがとうございました。あっ!

でもワンニャンぼうけん隊はなくなりません。ワンニャンぼうけん隊シリーズはこれからも続けていきます。

それでは、最終話をどうぞ。

ありがとうございました。

あとがき

あとがきといっても、結局は自己紹介となります。これが初めて読んだキーコの漫画だよというかたもいるっしゃるかもしれないので。

私は、小説家志望のくせにちゃっかり漫画描いている小学6年生キーコです。普段はふざけまくりのギャグ漫画を描いてます。

はい!なんか、いい話だなと思っていただけたらうれしいです。
このシリーズでかなりワンニャンぼうけん隊の秘密が明かされました。

実はもち丸が、飼い猫だったり、昔は必殺技が地味だったり。いろいろせいちょーしているようです。

ちょっとかたーいはなしをしまーす。(この時点で全然かたくないけどね)
私が漫画を描いているきっかけとしては、漫画を描いていろんな人に笑いや感動を届けたいからです。

やっぱ、自分が思いついたネタとか、面白かったこととかいろんな人に共有して笑ってほしいと思いませんか。

私、文章は・・・ちょっと無理なので(ーー;)
漫画という形でそういうものを届けられたらなと思ったんですね。本来なら小説でやるべきですが・・・

はい!なんか今日短いのでテキトーにあとがきいれました。
ではまた明日!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!