見出し画像

【ネコッチのヘンテコ劇場 第50話 50話突破記念漫画】

どうも、キーコです。
今日も漫画を投稿していきます。
なんと、今日の漫画はネコッチのヘンテコ劇場の50話目の漫画になります。
50話突破記念ということで今回は、少し長い漫画になりました~

ネコッチのヘンテコ劇場のキャラクター紹介はコチラ👇

漫画ネコッチのヘンテコ劇場キャラクター紹介 NEW|キーコ|note

それでは今日の漫画をどうぞ!

ネコッチ、50話達成のすごさをあまりよく分かってませんね。💦

次は、50話達成しておめでたいので、ピョン(ウサギの子)がケーキを買いに行ったようです。
でも、帰り道、大変なことが・・・

それでは漫画をどうぞ!

ピョン、あんな怖い奴に勝っちゃうなんて、す…すごいですね…ちなみに、ピョンは、前、宇宙人を倒したことがありますよ。

でした!
ピョン・・・恐るべし!
ちなみに、悪い奴と戦って、ケーキがぐちゃぐちゃになってしまったので、もう一度ケーキを買いに行くはめになったらしいです。

今日の漫画はいかがでしょうか?
これからも頑張って漫画を投稿していくので、どうぞよろしくお願いいたします。

ではまた明日。お楽しみに~

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!