見出し画像

番外編 ポポと赤いボールの秘密第14話

※注意事項

今回は、前回の続きのお話です。

前回、第13話はコチラです。

〈前回までのあらすじ〉

マナちゃんの家にやっと着いたポポ。

しかし、そこに、謎のオオカミ集団が現れる。

ポポが、オオカミ集団に襲われようとしている中、他のみんなは、ポポと大声がし、不思議に思っていて・・・

何者かに、グイッと引っ張られた、ポポの運命は!?

果たしてそれは誰なのか!

いよいよ、完結するといいな~。

続く!お楽しみに!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!