見出し画像

雑学コーナーの移行【ちょい重要?】

こんば、ん、は、、、
今、チョー疲れているキーコです。いよいよ中学生です。

今回は、重要っていうほどじゃないけど、ちょい重要な感じのお知らせです。(いや、重要かも)

前、キーコはこのようなことを申しておりました👇

内容は
金曜日と水曜日はめっちゃきつい
とゆーものでした。

でも、今回、ガラッと展開が変わって、
月曜日と木曜日がきつい
になりました。

ということで、ほんとに身勝手ですが、
キーコのためになる?雑学コーナーを月曜日に移行させていただきます。

「くそっ!このコーナーが金曜日に働いた後の疲れをカッと癒やしてくれていたのに!」
「金曜日にこのコーナーのおかげで俺は仕事を頑張れていたのに!」

とか、そういう人もいるかもしれませんが、ご了承ください。←(そうそう、いないと思うけどなぁ)

ということで

キーコのためになる?雑学コーナーは月曜日に移行します!

👆先に言っておけよ💦

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!