見出し画像

フォロワー300人突破記念漫画

どうもキーコです。

漫画を描いている、小学6年生です。

はい!タイトルの通り、ついに、フォロワーが300人突破しました~

フォローしてくれた方、本当にありがとうございます。

そのお礼に、面白い漫画をこれからもどんどん投稿していきたいと思います。

今日は、ネコッチたちが、私に秘密で、何かコソコソ考えているようです。

ネコッチやマンガの説明についてはコチラ👇

漫画ネコッチのヘンテコ劇場を詳しく説明!|キーコ|note

では、マンガを見ていきましょう。どうぞ!

でした。あいにく私は、旅行中でした。

帰ってきたら、家の中がぐちゃぐちゃでびっくりしました。

では、今日はこれにておしまいです。

見て頂き、ありがとうございました。

ではまた明日。

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!