大学1年にして彼氏6人目の私のしくじり恋愛遍歴 2【独り身恐怖症】

近くに恋人か恋人予備軍が常にいると言われる私。

普通に考えてこれは男好きとか言われても仕方ないかもしれない。

本人は至って一途なつもり。ただ切り替えは早い。

なんでこんなに恋人がいないと耐えられなくなったのか。

ずっと誰かに気にかけもらえていないと自分が存在してないような気持ちになってしまう。

こういうと家庭環境か...と言われるかもしれないけれど全くそんなことは無い。親が喧嘩しているとこなんてほぼ見た事ないし家族みんな私に甘い。

多分家族が優しすぎたんだと思う。社会の荒波に耐えれない子羊のままここまで来てしまった。

でも、そんな人間って私だけじゃないと思う。

勉強は人並み以上に頑張ったつもりだし踏ん張ることは出来る、主体性も人並み以上にはある、はず。

恋人が居続けてくれないとやっていけないと言ったって基本LINEは送らないし週に一回会うだけで十分。束縛も浮気しなければなんでもよし、この程度。

分からない、なんでこんな変な恋愛してるの私だけなんだ。

次からは初恋から今の恋人まで個性豊かな彼、彼女たちを紹介していこう。

書いていく中で自分についてもう少し分かったらいいな。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?