見出し画像

オタクって素晴らしい。

オタクは才能だと思うんだ。

そう、アイドルが好き、私はアイドルオタクだ。
推しに対しての情報ならどんどん出てくるし
どんどん伝えて布教したくなる。
この子こんなにかっこよくて可愛いくて
最高最強なの!!って。

ちなみに男装アイドル。

推しには種類があるし、人だったり二次元だったり食べ物だったり。
なにかしらみんなあると思う。
推しが大好きでその事なら誰にでも
勝てそうな情熱ってすごいよね、

みんな推しを持とう。毎日そのために
生きれるしそれがあるから明日が楽しみになる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?