見出し画像

買いに行った直後に。

ごきげんよう。

海藻類食べていますか?
我が家は海苔を積極的に取り入れることにしています。
おにぎり、海苔巻き。海苔を納豆に入れたり、ちらしたり。

美味しい海苔だとみんながたくさん食べてどんどん在庫がなくなります。

うちが贔屓にしている海苔はこちら。

このお海苔は、ふるさと納税でも扱われています。

ふるさと納税で折りをみて頼むのですが、なんせいつくるかわからない・・・。

もう海苔がなくなっちゃう!と慌てて買いに行ったのに(別銘柄)
その次の日に海苔が到着・・・
他の海苔を試せた。と思おう。。。

今まで試したところ、この佐賀海苔が一番好きだったりします。
でも新規開拓したいので、美味しい海苔は求め続けます。

日本人しか消化できないと言われている海苔。
そんなことってあるのですね。
パリパリのお海苔。
むしゃむしゃ食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?