見出し画像

TokyoMask/HEXAについて少しだけ

TokyoMaskはHEXAで展開しているコレクションですが、HEXAには画像なんかをオマケとしてつけられる袋とじの機能があります。
その袋とじでもらえるNFTがこちらのロゴアニメNFTになのですが、このNFTを手に入れるためにはTwitterで僕にリプやDMでウォレットアドレスを教えていただく必要があります。

ロゴアニメNFT(Polygon/実際には音付き)

本来ならホルダー様には直接DMしてありがとうコメントと共にウォレットアドレスをお聞きすれば良いのですが、僕がそれをなるべくやらないようにしている理由は「もしかするといらない可能性がある」からです。
NFTを購入される方はみなさん、お気に入りのNFTに囲まれていたいでしょう。作者が同じであっても欲しくない場合もあると思います。
お気に入りの詰まったウォレットアドレスをなるべく人に知られたくない方や、作家とは一定の距離を保ちたい方、そんな方もいるかも知れません。
本棚って人に見せるの恥ずかしいなって感覚。そういうのもありますよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記:とか言ってましたけど、つい最近いただいた購入特典はとびきり嬉しかったので考えを改めるかも知れません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな思いもあり、待ったなしの直接のDMはなるべく控えるようにしています。決して僕の怠慢とかじゃないんですよ。

ありがとうの気持ちは人一倍持っていますので。

そんな訳でTokyoMaskホルダー様でロゴアニメNFT欲しいなって思った方は、ちょっとお手間ですけどTwitterで気軽に声をかけてくださいね。
枚数が増えると後ほど力を発揮しますよ。

TokyoMask見守り隊

TokyoMask見守り隊NFT(Polygon/実際には爆音付き)

袋とじとは別に、TokyoMask関連のツイートをリツイートしてくれた方にはTokyoMask見守り隊NFTを差し上げています。
こちらもまた先ほどと同様の理由で挙手制です。

無料のものだけもらうのは気がひけるなーとか思っているそこのあなた、実際には誰ももらってくれなくてしょぼくれている僕がいますよ。
リツイートって他所様のタイムラインをお借りする行為だと思っていますので、何かあっても良いよね。そんな気持ちでやっています。

このあたりに関しては何度かツイートもしていますが、これ以上はお目汚しになっちゃうのでなるべく控えることにします。
こちらを読んでくれた方に少しでも僕の気持ちが伝われば幸いです。

そんなTokyoMaskの第5弾はこちら!

TokyoMask 5th

おかげさまで第1弾〜第3弾、オークション品は完売で、現在購入いただけるのは2点のみですが、毎週木曜日に新作が発表されますのでお楽しみに!

て事でどこよりも早く第5弾をこちらでお披露目です。
今週の木曜日、お待ちしています!

https://twitter.com/kikkawakeita


僕のTwitterアカウントはこちらですので、いつでも声をかけてくださいね。
と言うかフォロワーさん少ないので、良かったらフォローしてください!

HEXAへはこちらから

TokyoMaskへはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?