見出し画像

みんなサンタ2020ご報告

どんな形であっても「サンタさん今年こないね」

は避けたいと思い、細心の注意と叩かれる覚悟を持って行った施設への訪問。

みなさんのお気持ちをたくさんのお菓子に変えて届けてきました。

いつもみたいに抱っこやおんぶして遊ばなかったけどそれでもたくさんの笑顔をもらって、こちらがありがとうという気持ちになって帰ってきました。

大人の事情で割を食っている子どもたちが少しでも笑顔になれるようにこれからもできる範囲でできるだけのことをしていければと思っております。

来年度からご支援いただいた方も希望があればある程度のレギュレーションを設けた上で参加できる機会を設けられればと思っております。

継続的な支援が1番ありがたいのですが、当団体のこの活動に限らず、いろんな子どもたちが割を食っている現状に目を向けて、一人一人がなにかのアクションを起こすきっかけになってくれたら嬉しく思います。

サンタさんになんのプレゼントもらいたい?

「抱っこして!」

そんな願いを来年は思いっきり叶えてあげられるように、1日も早いコロナの収束を願います。

ご支援いただきました全ての方に改めて御礼申し上げます


ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?