見出し画像

真夏

あち〜〜〜〜〜☀️☀️☀️



どうも!吉香です!!




今月は初っ端から暑い日にエアコンが壊れて最悪でした!本当に死にかけた!




なんとか修理までサーキュレーターで繋ぎ事なきを得ました!!




そして今度は寒すぎて風邪気味です




人生ムズい




さて




7月は事務所ライブバカ爆走!に始まり、2年振りにキングオブコントに出てきました!




マインドスティール





前回と会場が変わっていたのでバタバタしながら向かいましたが楽しかったです!




結果は残念でしたがまたやりたいネタができればキングオブコントに参加したいなと思う次第です!






センチメンタルズ




8月はM-1やWの予選などまだまだ戦いは続きます!!🔥
ガス欠を起こさないように頑張っていきたい!いけるはず!中高運動部なので!!




暑さには勝てなそう🫠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?