見出し画像

吸収



勉強の日々!!!!!!!




どうも!吉香です!!




表題の写真は画角的に相方を残すかM-1のポスターを残すかの選択をしなければならず、何の迷いもなくM-1のポスターを優先して相方は拳残しにしたものになります





さて





毎回noteは1ヶ月の終わりに書いていますが今月は特に早く過ぎた印象です





いろーーーんなことがありましたが抜粋して振り返りたいと思います!!






まずは先ほどの表題の話に戻ってしまいますが、M-1の一回戦がありました!!!






結果は落ちてしまいましたがまだ再エントリーという希望の光があるので、それがある以上はまだ諦めずに戦って行きたいと思います!!!





改めて全体写真







そしてもう一つは夏ネーターの前説!!!





カラフル看板




昨年に引き続き今年も出させていただきました!





大きい楽屋に芸歴の違う芸人さんが沢山いる空間が大好きです!本当にお祭り!!🍉🌻🏮🥁☀️




おしどり大名はるのぶさんと凛凛パーカーレオさん



大雨で帰れなかったおかげでとても良い写真が撮れました





楽しかった反面、前説としての任務は果たせたのか後々心配になっていたら前説界の先輩でもあるはるのぶさんに「前説めっちゃよかったな!」と言ってもらえて勝手に感じていた憑き物が取れた感じがしました!!!





(余談ですが最近ネタのことでも色んな方から褒めていただけることが多くて本当に嬉しいです!M-1は落ちてしまったけど、落ちてしまったけど本当にここからだという気持ちです)






今日は東京03さんの単独ライブを見学させていただきました!




ネタ、幕間の映像、全てがパワフルでした!20代の自分が疲れたとかしんどいとか言ってちゃいけないなと思いました、大先輩の背中を追いかけて一生努力し続けないといけません!背筋を改めて伸ばしていきます!





最近は他にも賞レースで活躍されている方のネタを直接観る機会があってとてもありがたいです!
この職業は一生インプットだと思っているのでこれからもどんどん吸収していきたいと思います!




そろそろ暑さとゲリラ豪雨はおさまっておくれ〜🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?