見出し画像

賀正

あけまして






おめでとうございます!!!!!!!!!





どうも!吉香です!!




あっという間に年が明けてしまいました







年始一発目のnoteなので、何か今年の抱負などを書いておこうと思うのですが







なににしようかな

















健康に過ごす







もうこれです





これだけでした






健康じゃないと出来ないことがほとんどなので





お笑いも





今まで以上に体調管理に努める一年にしたいと思います!!!!!







あとは言い出したらキリがないのでその延長で煩悩、邪念、出てきそうなので、特に邪念は去年に置いてきたので楽しいことだけ考えてハッピーに過ごせるように頑張ります!!!







(余談ですが健康が前提にあるなら今年の真剣な目標はM-1の一回戦を突破することです、賞レースで結果を残したい、賞レースって響きがもうかっこいいですよね、賞レースにいっぱい出たい、色んな賞レースに出ることも目標にします、賞レース)







さて









今日の記事のタイトルの写真をお正月らしくしたくて「いらすとや」で色々探してたんですけど、その中でとても輝いているものがありました






画像1





これです







【初詣などでお寺や神社に来た参拝客が、電子マネーでお賽銭を入れる事ができる賽銭箱のイラスト】






らしいです






そそられました








そそられたけどこれをサムネにするとあまりにもお金に執着がありすぎる奴になってしまいそうだったのでやめました







画像2






正直これと迷いました







ここで供養しておきます(?)








あ、もう一つ新年の目標にしたいことを思い出しました








目標というかお願いというか、、







えーっとですね、、













応援してください!!!!!!!








(Twitterフォローしてくださっている方は去年以上に!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️)








厚かましくてすみません










年始一発目のライブが新宿バティオスで1月24日、25日にあります!!!!!








もはや年始と言える日程ではないかもしれません!!!








あとまだどっちの日に出るかも決まっていません!!!!!!







ですが!!!!!!!!







養成所時代から推してて良かったと思ってもらえるように精いっぱい頑張るのでまずは推すかどうか決めるためにも是非足を運んで頂けたらと思います!!!!!









では







一度言ってみたかったことで締めてみます










飛躍の年にするぞ〜!!!✊✨✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?