見出し画像

祝祭


ま〜つりだまつりだまつりだ🥁





どうも!吉香です!!




この一ヶ月はいつにも増して相当色々なことがありました!




芸歴も3年目に突入して自分たちが出るライブや先輩のお手伝いの流れなど大方慣れてきたな〜と軽く調子に乗っていたらここにきて新しい経験を一気にさせていただきました!!とてもありがたいと同時に気を引き締めないとという感じ!





その経験の一つがタイトルの写真のお祭りです!





【さくらPRまつり】という催しで、千葉県佐倉市に行かせていただきました!🏮



先輩のまちょねーずさんと行かせていただいたのも楽しいポイントでした!ずっと楽しかったです




思い出↓



昼下がり技掛けられ先輩
思うようにネタができず泣き顔先輩


といった感じです




コンビとしての思い出、と言うよりまちょねーずさんとの思い出、と言う方がしっくりくるぐらい色々ありました!





(余談ですがこの日はまちょねーずさんの「初対面の人と仲良くなる能力」があまりにも神がかっていました、私達コンビは根が人見知りなので「とりあえずにこにこして敵を作らない能力」しか発揮できませんでした、成長あるのみ)






さて






相方の藤島さんは「地元千葉ですし今も千葉に住んでいるので本当に千葉のお仕事ってありがたいんですよ〜!」と言っていてずっとウキウキしてました






何の得もないショット







最近私たちコンビのネタで「藤島が市議会議員に似ていて〜」みたいなことを言っているのですが、この日は本物の市議会議員の方に「本当に市議会議員みたいですよね!」と言われていて本人はご満悦でした





一日中佐倉市の方々に助けていただいたおかげで緊張しながらもとても良い経験ができました!本当に最高のお祭り!✨





5月はお祭りのほかにも割と全体を通して「緊張感がありながらも楽しい現場」みたいなお仕事が多かったです!とてもうれしい






6月は事務所ライブ「バカ爆走!」からのスタートです!
この時期は賞レースが多いのでなんとか物にしたい!そんな気持ちです






梅雨を吹き飛ばせ!!!☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?