夫側の話

今日は家族3人でピクニックに行って、平和だな〜幸せだな〜
と夫と話していました。
でも6月から私の勤務時間がまた朝早くなるというのが、ピクニック中にわかりました。

それを伝えると、俺は朝起きないから!!と言われました。
別に起きなくてもいいけど、私の方が先に出勤するんだから子供の保育園への送りはしてね!と言うと

絶対嫌!!

ですって。

平日ワンオペで送り迎え全てしてるんですけど?朝の分担も夫が段々やらなくなって、全て私がやってます。
今でも負担が大きいのに、さらに何もしたくないって…

あり得なさすぎてイラつきました。
ちゃんと話さないとなぁ。
いい加減爆発してしまう。

怒るっていうか、私は失踪したくなるたちなので、爆発するともう取り返しがつかないと思います笑

夫の言い分とか知らんけど、夫側の話を聞いてからどう出るか考えましょうか。
ただ朝が苦手なだけだから、話すもクソもねーけどな!と私の心が言ってますがね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?